こんばんはニヤニヤ


振り返るとあの夢の様な時間から早くも1週間‥

 
この1週間、驚きの連続と凹みとやっぱり、
驚きで締めくくりましたウインク



高野山の帰り道、主催者のひろこさんの隣に
1度も、座って無く、座りたいって
言葉では無い言葉が聞こえて
勝手に指名して、ひろこさんを挟んで、
2人に座って頂きましたニヒヒ


するとね‥ん?何か、ザワザワする‥


ひろ子さんの左側に座ってる方の腕に小さな黒い虫?
黒いムカデ見たいのが腕を絡んで、上に登ってる‥


その時を同じく、彼女は腕を掻く‥


痒い?


って、聞いたら、アトピーだからって
あぁ、この方、凄く、人の為に、家族の為に
自分を我慢してる人だと、涙が出そうになった‥


ここから始まる、私の無茶振りニヒヒ音譜


せっかく、白龍ピーラーの方が隣に居るんだから
癒して貰えば?ニヒヒ



彼女の抱えてる悲しみ、苦しみ、優しさ‥
涙が出ました。


良く、1人で、ここまで、頑張ったんだと‥


綺麗な涙を沢山流した彼女は眩い程綺麗な顔に❤️


でも、足りないなぁって思った。


癒しだけでは、彼女には足りない


居る!!最適の才能の人材✨


最初に会った時、名前も知らない方だったけど
7つの光が頭上で踊って居る人✨

この人なら、光で、満たせるってお願いしたら
すぐにしてくださった❤️


その後も、次はこの方、次はこの方と
順番にひろ子さんの横に座らせてのヒーリング✨


素敵な方々が素晴らしいサーポトをして
バスが新大阪に着く頃には、
皆、大きな口を開けで、笑いぱなし✨


笑顔と笑い声に包まれたバスの中は素晴らしいかった❤️


バスの帰り、渋滞になってしまって
その時ね、オラクルカードをしてくださった
まゆさん✨


素晴らしかった✨


特に、彼女の声が凄く、素晴らしくって
ずーっと、聴いていたって思いましたデレデレ


ここで、ご紹介出来ない方々も沢山居ますが
本当に、素敵な方々とご一緒出来て
感謝でいっぱいでした❤️


帰りの新幹線の時間ギリギリで、最後はバタバタ
でしたが、本当は、帰りたくなっかった。


もう少し、もう少しだけ、皆と一緒に居たかったなぁ


大人になり、そんな風に思える時を過ごせるって
最高に幸せで、贅沢な時間でした❤️


新横浜に着いたら主人が迎えに来てくれて
あぁ、本当に素晴らしい時間を過ごさせてくれて
ありがとう❤️
って、自然に、口が動いてました。


家族が居る、主人や子供、帰る場所が在る


だからこその、素晴らしい時間


全てに、感謝します❤️



ありがとうございました❤️