こんばんは照れ


急ですが、明日、早朝から新幹線に乗って
新大阪に日帰りで行ってきます❤️


あぁ、夢の様✨


月に2回までならと、1人で、条件付きの
お出かけが許可されたけど、横浜や都内のみ


朝の4時から夜の11時まで、自分1人で
新幹線に乗るのは生まれて初めて滝汗


主人を口説いて、口説いて、2ヶ月✨


行ってよって言われた時は嬉しかったラブラブ


いよいよ、明日、行きたいと願ってた場に行ける✨



せっかくなので、最高に素敵な場にて
最高に素敵なエネルギーを贈れればと思います❤️


遠隔ヒーリング⁉️


受けた事は在るけど、自分から初めて。


凄く、ドキドキ💓



でも、大和さん曰く、


心からの祈りや願いは
天に花を咲かす


相変わらず、良く、分からん言葉だけど
心から感謝と幸せの気持ちを願い届けたいラブラブ


良かったら、明日、受け取ってみませんか?


気になる方はメッセージ下さい❤️


ありがとうございました😊