こんばんは真顔


今朝、東京駅に居ました。


長女が今日から2ヶ月、福島のエクシブに
インターンに向かいました。


成長した子供とは日々、小言を言うのが日常茶飯事


これから2ヶ月、楽だわって思いつづも
凄い荷物を抱えてる娘を用事がてら東京駅まで
お見送り‥





姿が見えない迄、手を振り、新幹線の自由席に
座ったと連絡貰って、何だか、ポロリ‥しょぼん


経験値をつんで元気に帰って来てくれたって思うけど
何だか、成長したなぁって嬉しさと
寂しいって思っしまう‥


長女が新幹線乗る前にくれたビターチョコの様な
ほろ苦く甘い感じだわ笑い泣き




東京駅にで、お見送りの後、友人にあって、
家に着くと‥お天気雨☔️

ふっと空を見たら‥




火の鳥みたいデレデレ


家に帰ると3人の子供達‥
長女が居なくとも賑やかな我が家あせる


ゆっくり、大きくなると良いなぁって
思ってしまいました照れ




ありがとうございます❤️