こんばんはニヤニヤ音譜


今日は我が家の末っ子で、次男の七五三✨祝いに
長女の時からお世話になって居て
初めて、神様を感じてスピの世界に入ったきっかけと
なった、神社⛩


伊勢山皇大神宮へ
行って来ました音譜


お写真を改めて撮るからと普段着で向かいました滝汗


主人の母と主役の末っ子、主人と私。


長女は明日から2ヶ月の間、学校のインターンの準備でバタバタ滝汗


長男は早朝から遊びに出かけて居て、連絡つかずムキー


次女は何やか、家で仕上げたい工作があるらしく‥チーン


私の母もお仕事ゲッソリ


4番目の子供となると家族が集まらない滝汗


主人のお母様をお迎えにあがり、神社に着いたら
七五三の艶やかな姿のお子様が沢山💦


服、スーツ、着せれば良かったかしらゲッソリ


神社に着いたら‥巫女舞と和楽器の美しい音色ラブラブ


えぇ???何で???って思って居たら
又しても、神前式の最中でした。


美しい音色と美しい場


うっとりしながら手続きをしたら‥


何と!?


普段は入れない場所にて、今日は特別に七五三✨





普段は結婚式場として、使われる特別な場所に案内され、長女の時から約19年通って初めての場に行く。



何度、撮り直しても、私が撮るとブレるハートブレイク




私以外が撮るときちんと撮れてる笑い泣き

不思議笑い泣き


この後、撮影不可の場所にて儀を行い、
帰り道、神社へご挨拶に伺いましたら、
又、別の神前式の最中デレデレラブラブ


白無垢姿が美しく、神々しく、
結婚式を挙げた事が無い私には夢の様な
美しき景色に見えましたラブラブ


素晴らしい巫女舞、和楽器、普段、見れない場所で
七五三の儀式を拝見出来て
幸せな1日でしたデレデレ


子供の成長って早いわラブ


来月は5歳✨


成長が嬉しく寂しく感じるわ照れ




読んで下さり
ありがとうございます❤️