こんにちは照れ


今日はお天気も良く、風も心地良く
素晴らしい1日でしたラブ


実現したら楽しいだろうなぁって思って
企画してみた、今日の品川神社へのイベント⛩


結果は集客0人笑い泣き


己の力量を知りましたチーンハートブレイク


もしかしらって淡い期待を胸にスマホと見つめ合い
時間ギリギリに待機真顔



イベントが失敗して、経験値を1つ稼ぎましたニヒヒ


落ち込む私に、私の宝石が言う‥








数える程度の事は諦めと言い
失敗とは言えない。
先ずは失敗しなさい!!





傷口に塩?厳しい言葉をだけど、
その通りだと思って、
次は、より良い、今回よりも良い機会を考えたいと思いますウインク




失敗して、凹んで居たけど、
頑張ってって、優しい言葉を頂けて
嬉しくって‥



凹んで、正直、悔しかったけど、涙は出なかった
なのに
優しい言葉を目にすると
涙がポロポロ‥


あぁ、私、幸せだなぁ
今が幸せ❤️


失敗と言わずに経験って思ってって言葉が
嬉しかった!!


一歩行動してステキって言われて
嬉しかった!!


頑張れ!!って、次に気持ちを繋げて貰えて
嬉しかった!!


仕事の間に、電話くれて、話せて
嬉しかった!!



あぁ、愛だなぁって
世界は優しく、暖かい❤️



優しい気持ちに包まれて凹む時間が無いわウインクラブラブ



背中を押してくれる方々が居るから
優しい言葉を贈って下さる方々が居るから
私は又、経験値を積む為に、行動出来るラブラブ



ありがとう❤️



幸せって、嬉しい❤️