こんにちはニコニコ



度々、品川神社にご縁を頂き、参拝して、
この、素晴らしい神社を知ってほしい!!


私もこちらの神社で参拝ツアーやお参りの仕方、
素敵な方とのコラボーイベントをしたいと思っていたけど、コラボーは叶わずに、諦めずに、
企画してみたけど、参加者0人びっくり


色々な場を予約してしまって居て、ギリギリ迷ってましたが‥今なら、有効的に使って下さる方々が
沢山いらっしゃるとの事で、色々と大幅に内容を
変更して、同日まで、受付してます❤️



きちんと告知も宣伝も出来て無かったのは
やはり、怖さに負けてしまったから。


誰も来てくれないのでは?って怖さより
来てくれた方が満足しなかったらの
怖さに手が震えてしまった。


有名な誰かの元で、何か、講座を受けた訳でも無く、
スピの事なら、神社の事なら、神様の事ならって
沢山の知識がある訳でも無いって‥
自分の感情に負けてしまった💦



品川神社、最寄り駅で待ち合わせして、
古民家を改造した、素敵な一軒家で、待ち合わせして、1時間位、ゆっくりとお話ししたかったなぁ



北品川、レンタル古民家って探せば出ます✨


とても、心地よい場ですラブ


近くに酒屋さんがあり、飲み物を買えて、
品川神社、駅にも近く、おすすめです✨


こちらの空間で、色々とお話しをさせて頂き


品川神社へ




窓側のお席を予約して、アフタヌーンティーを
ご一緒したいと思ってました。


先に詳しく、告知すれば良かったですが‥


保身に入ってしまっての失敗ですね。



アフタヌーンティーは、食ロスを配慮して、
キャンセル、レンタル古民家さんも無理ですが、
同日、神社の参拝だけをご一緒したいと思って
頂ける方がいらしたら宜しくお願いします!!





日時



11月7日(木 )10:3〜13:00


募集定員



5名様



料金、5000円