こんばんはデレデレ


なんだか、久々のブログニヤニヤ


ブログに書きたい事は日々更新されて行くのに
インスタや違う所で一言日記みたいに発言だけして
長文なにるブログはあえて、お休みして
自分と向きってましたデレデレ


自分のご機嫌取りしてました❤️



色々とね、感情が渦巻いたけど‥
それも含めて、自分だからとゆっくり向き合ってみたら、色々、感情が満足したのか消えてゆき
最後には感謝だけが残ったデレデレ



それに気づけて、たどり着けて今、とても、
満たされて、穏やかな気持ち❤️



今日は最高に素晴らしいエネルギーが満ち溢れて居て
朝から主人と氏神様にご挨拶✨


ピーンと新しいシーツの様な何って言うか、
心地よいけど、心がシャッキ✨ってなりました。


主人は会社に、私は久々の晴れまに家事をこなしていて‥無性に、ある神社へ行きたい気持ちなり、
バタバタと3回も洗濯回して、掃除機かけて
駅に向かいました。


電車が最高のタイミングで来て、あっ呼ばれてる音譜


駅を出で、徒歩15分位、又、神社見えて無いのに
太鼓の音が聞こえて来る滝汗


神社の名は伊勢山皇大神宮✨

伊勢山皇大神宮の行く途中に、成田山寺があり、
15年前?位に、1度行ったなぁって思いだして
良き日だし、神社に行く前に、お寺にもご挨拶して
御先祖様にもご挨拶しょうと初めてに近い道を歩き
開かれた成田山寺に着いた。


成田山についてご挨拶と思い賽銭箱の前に着いたら
左腕に違和感滝汗


む‥虫ポーン


手を振っても、振っても、虫は腕を歩く‥
虫さん、腕からバックに移動して、よーく見たら
てんとう虫さんでした🐞

ビックリしましたが歓迎されてるみたいで嬉しいデレデレ


伊勢山皇大神宮についたら‥和楽器の美しい笛の音が

えっ、何?何?って思いながら階段を登ったら
素晴らしい和楽器の音色と巫女さん方々の舞が
目に移りました❤️

貸切状態で神前結婚式の最中で
私も幸せのお裾分けを頂き、巫女さんの舞や和楽器
を聞かせて頂けました❤️
何って美しい光景❤️
心から祝福の言葉を贈りました❤️
陛下の即位を祝って、記帳所がおさい銭箱の前に
用意されてあったので、自分の名と住所を書き、
おさい銭を入れようとしたら‥蜘蛛が降りて来て
おさい銭箱の上に止まりました❤️


そして、私が初めて神様を感じた場所にもご挨拶✨

三輪名神大神神社⛩✨

特別な事は感じませんでしたが
素晴らしく清々しい空気に深呼吸をして
先程の神前結婚式を行った若き2人の末長い幸せと
私よりも遥かに、沢山の人を幸せに出来る
主人の事を少しお願いしてみましたラブラブ


下からフワフワと優しい風が上へと何度も吹き抜けて
あぁ、この願いな聞き届けられたって
わかりました。

ご挨拶をして、帰ろうと違う道を歩きだしたら

まるで、又、おいでっと言われたみたいで幸せ❤️



最後に、もう一度、振り返りご挨拶をしたら
あまりにも素敵な空に写真を🤳

神社を後にして、来た道とは違う道を歩きだしたら
お線香の香りに、成田山に呼ばれた気がして
もう一度、成田山に。



あぁ滝汗

私、手も清めずにご挨拶してしまった事を知り
急いで手と口を清めて、向かいましたら‥
特別な行事が始まり‥美しい鈴の音色、太鼓、
お経を唱えて頂き、感無量な気持ちで、
感謝を伝えて後にしました。


駅に向かって居たら、近くで商談して居たと
主人から電話あり、家まで送ってもらえる事になり
やったぁラブラブ


送ってくれてる車の中、先程の凄い話を興奮気味に
話続ける私が落ち着くのを神妙な顔で待つ主人滝汗

あれ?ごめん💦

ちょっと、凄いって思ってたけど、こーゆー話
苦手だった?って聞く私に、主人は


あぁ、たからかぁ

ちょうど、じゅんが神社に行って
る時間と被るんだけど‥
突然、仕事の依頼の電話が鳴り止まずに、打ち合わせも、
最初とは全く違う、2倍規模の
大仕事で先、契約して貰ったって


私、ドヤ顔で、私のおかげだねって、
2人で笑ってました❤️


来月から来年の2月まで、又、不安定で
お給料が危なくなるからそのつもりでって
先週話あってたけど‥
主人、今日の仕事だけで、しばらくは何とかなる
めちゃくちゃ、忙しいから嫌だけど‥
本音は良かった!!って
思う!!



じゅん、ありがとうって


えへへ❤️

先の事は分からないけどきっと大丈夫❤️


ありがとうって言って貰えて、
最高に幸せな1日で、笑いが止まりません🤣





ありがとう❤️





良かったら私とお茶をしませんか?

個人セッション
イベント開催、募集しております✨