えへへデレデレラブラブ




余りにも嬉しいからリブログしちゃったニヒヒ音譜



今は又、私の力不足で好きな人や憧れの方々との
イベントのコラボ等には到底届かないけどね‥
勇気をだして、伝えて、行動した結果なら
受け止められるウインク




いつか


もっともっと


しっかり、力をつけて



好きな人や憧れの方々にお願いしますって
言える様な自分になりたい!!



眺めて、憧れてるだけては何も


始まらないアップ






結果とは✨





いつも







行動の後に




付いてくるウインク音譜




一生懸命に向き合ったからこその結果なら
それが、今の自分への答え。



今の自分の価値をリアルに教えて貰える音譜



目を背けるのも、否定するのも簡単だけど
事実から目を背けるだけでは
人は今よりは
成長出来ない。



私はワガママだから
全て、欲しいから、手に入れられる場に行きたいアップ




今の自分の価値を知り、足りない部分を教えて貰える




これって、言う方も勇気要るんだよラブラブ




相手への気持ち無かったら誤魔化す事も出来る。



真っ直ぐに向き合ってくれるその眼差しに
私も真っ直ぐで在りたい。



真っ直ぐに勇気を持って接してくれた方々に
感謝を込めて






ありがとうございます❤️

















お茶をご一緒しながらセッションしてます照れ


今、抱えていらっしゃる悩み。

自分の使命ややりたい事が見つからない方。

スピのお仕事をしたい方。

パワーストーンを始め、宝石などの
声を聞きたい方。

個人の本質に触れたい方。

覚醒したい方。

パートナーシップで、旦那様を育てたい方。


今、抱えてる不安や悩みに一緒に向き合って
解決策を見つけましょう^_^



気に止めて頂ける方がいらしたらお待ちして居ります。