こんにちはニコニコ


涼しくなり過ごし易くなりましだね照れ


先週は有り難い事に、金曜日、土曜日と
お仕事の依頼を受けて素敵なホテルで時間を過ごせましたラブ




お琴とヴァイオリンの美しい音色にラブラブラブ


アメブロでいつか、お会いしてみたいと願っていた
エレガントで、美しいマダム✨


情熱的な感情を抱いてる素晴らしい女性


凄いキャリアを全て捨てて迄愛に生きよとする女性


皆、悩みも年齢も違えど素晴らしく、
美しい輝きの持ち主様方々で、眼福でしたデレデレ


先月の末から何度か頂いて居る言葉ですが‥


会う前は、神々しい感じの方かと思っていました。


なんか、ラインの文書とかで、悟りを開いてる?
イメージでした。


大人の年上の女性って感じだと思ってました。


はい‥びっくり


で、実際、お会いすると‥



じゅんさんって、イメージと違い、なんか‥



等身大の人間って感じ


なんか‥期待を裏切ってしまった様な感じで滝汗


なんか、すみません笑い泣き


私、等身大な人間ですウインク


皆と同じ様に、悩んだり、怒ったり、凹んだり
羨んだり、泣いたり、笑ったりしてます笑い泣き



スピ嫌いから今ではスピ?の仕事したり、
それ?○○の法則ですね?って言われても
○○が分かってなかったりする滝汗


仲良くしてくださってる方々が凄い活躍してたり、
凄い売り上げを上げたり、沢山の場に足を運んでたり
正直、羨ましい!!凄い才能!!私も欲しい!!
って、ジタバタしてる日々です滝汗



ジタバタするからこそ、心焦るからこそ


華やかな世界に生きるからこそ
普段の己を地に足を付けて
日々を大切に過ごして下さいね


私の憧れで、師で、姉だと思う大切な方からの言葉



憧れて、出来なくって、焦るからこそ
三連休はゆっくり、地に足を付けて過ごしてます


あらゆる物を洗濯して干して、お日様に当てる

丁重に掃除して、自炊して、子供達と主人と過ごす


主人と一緒に2人きりの時間を作ったり
子供達と一緒に初めての水槽を買い生き物を迎える


華やかとは無縁の汗と体力の日々


自分に出来る事を日々、コツコツと頑張って
一歩、一歩、前に進むウインク


クライアント様の前を向く強さや美しさを
目の当たりして、私もまた、学び、前に進む✨








等身大の私と会ってみませんか?




対面&zoom



お選び下さい




ジュエリーのお話や選ぶ際のアドバイス



パワーストーンの購入のお供に



神社への参拝のお供に



ご自分のお持ちのジュエリーやパワーストーンの声



スピリチュアルがお好きな方



とりあえず、気になるなぁと思って下さる方




私と会ってお茶してみませんか?




9月までのお申し込みは




対面は1時間30      料金、15千円



zoom1時間30         料金、1万円






101日からは価額を改めます。



対面、2時間      料金は3万。



zoom.2時間      料金は15千円



となります。




930日まで、お申し込みの方々には

改める前の価額で、お受け致します。



宜しくお願いします。



セッションの申し込みはこちらから(//∇//)





宜しくお願いします!