こんばんは真顔


今朝の4時前に起きて眠い目を見て擦りながら
空港に向かう主人のお見送りして
高速2度寝をしょうとお布団に入ったら
息子が熱いゲッソリ


熱を測ってら38・5度ポーン💦


幼稚園にお休みの連絡を入れ3日分の予定を
同日、前日、前々日、キャンセルゲロー汗


朝一で病院に向かう。


昨日の大渋滞が嘘の様のスムーズな車の流れ
病院に付き、念のためにウィルス検査したけど陽性


解熱剤を頂き、その場で飲ませて帰宅。


夕方になっても解熱剤飲んだのに熱が下がらない
38・8‥上がってるチーン


病院に電話したら明日の朝、血液検査しましょうって
41度までは人の体は絶えずますから
むやみに抗生剤は使うべきでは無いし
検査してから抗生剤を検討しましょってなり
明日、朝一で、病院に行って来ますチーン









話は昨日に戻り台風凄かったですねゲッソリ








少し前の大雨で始めて聞いたスマホからの警報滝汗

一昨日の夜は台風の風よりも何よりも
主人、私、子供達合わせて4台の警報の音に
1番、驚いて、眠れませんでした笑い泣き


昨日9月9日は江ノ島神社に行く予定でした。


初のアメブロからの依頼で、事故で
約2時間近く、お待たせさせてしまった
慈愛の女神様の様なH様デレデレ


9月3日、主人との離婚の危機にどん底にいるのに
全て分かった上で、セッション申し込みして
私のどん底から明るい場に引っ張りだしてくれた
菩薩女神のさとちゃんちゅー


2人の女神様と行く初の江ノ島神社⛩


台風も去って、家も近所も災害無く
幼稚園、小学校、お休みなり
またしても、電車が止まってる笑い泣き


なんか、毎回、電車のトラブルに遭遇してる気がする


今日は諦めようと連絡を取り合いつづ
皆、家族や子供居るのにこんな状況なのに
時間作って、出かける用事をして居た‥


諦めたく無い


覚悟


覚悟決めないと!!


お2人の使う電車は各駅ながら遅れながら動いてると
9時30分に待ち合わせの予定から
台風で一時は中止から



さとちゃんのやっぱり、今日行きたいの一言で


私も覚悟を決めて前に進む✨


最寄り駅は2つ


家を出て、分かったけど、車が裏道から抜け道
大通りは勿論、全く動いて居ない状態の大渋滞ポーン


歩いて30分、駅に着く。


電車が動いて居たら30分で着く。


11時過ぎに駅に着き電車の運行再開を待ち


流れるアナウンスは再開時刻の延期だけ‥


暑い中、ホームにも、駅にも人が溢れかえる


13時過ぎに特別に別の線路から電車が1本来る


同然満員状態だけど、先頭の数名の方が無理やり乗る


40分後にまた、同じ状況‥


駅に立ち往生してる間にお互いを知らない
お2人をラインでつないで、先に、向かって貰い
後から追いかけてる事になった。


又しても、私は遅れている‥今日は2人に
感謝して、一緒に過ごしたかったのに‥


14時20分過ぎの4本目の満員電車に意地で乗りました
何度か、押されて、電車から降りそうになりましたが
私も私の覚悟があっての行動。

足を踏まれようが口に髪が入って来ようが
鞄に当たって青あざ作りましたが踏ん張って良かった笑い泣き


横浜まで出られたら後は比較的に電車動いて居て
だいぶ、遅れましたが無事に会えて、時間的に
江ノ島神社だけに参拝してきました




遠くに富士山が🗻✨


台風の影響で停電していてお店は伺えなかったですが
普段は賑やかな場所なんだと思いますウインク


急ぎ足での参拝でしたが風が心地よくて
また、改めて、ご挨拶に伺いたいと思いました。


皆で、昨日、覚悟して、行動して、感じて
成し遂げた事が嬉しかったですデレデレ



ありがとうございますデレデレ