こんばんはデレデレ


ここ数日、恥を忘れて本音を書き続けて来ました滝汗


沢山、泣いて、凹んで、傷ついて




沢山、励まされて、感動して、泣いて、笑って
感謝した日々でしたウインク


昨日、いつもよりも早い22時に帰宅した主人


夕食を作って居たら話があると言われて
ドキッとしましたゲロー


夕飯作ってからと答えたものの内心はドキドキゲッソリ


主人から出た言葉は謝罪でした。


何故、あんな酷い言葉や行動をしてしまったのか
何故、素直にごめんねって謝れなかったのか‥
あんなに、傷付けるつもりでは無かったと
気持ちも変わって無く今までとおりに
大切に思うし、一緒に居て欲しいと


2人で謝罪して、反省して、ハグして仲直り❤️


その後は久々に2人でワインを飲みながら
彼の仕事の話に耳を傾けてました。


重なるトラブルの対策に出張、他の仕事も山積み


心休まれない日々と責任と疲れとイライラ


誰にも言えずに抱えきれなくなったしまって
辛かったと思いました。


沢山、沢山、話を聞いてあげて、求められた時には
しっかり、意見とアドバイス?を伝えました。


急遽、トラブルで、今朝の4時には北海道に向かった
主人でしたが、昨日、沢山、話せたからゆっくり
眠れて体も気持ちも楽と仕事に向かってくれました。


私に出来る事は少ないけど無事にトラブルの
解決の糸口や解決策が見つかり
無事に帰って来てと願う事しか出来ません。


今日はとても、シンクロが多き1日で
書きたい事が沢山ありましたが


まずは


仲直りできました❤️




手を繋いで隣を歩ける関係に戻れた❤️


好きな人の隣ラブラブ



えへへ❤️



ありがとうドキドキ



嬉しいデレデレ



ありがとうございますドキドキ



色々あったけど、又、一緒に山を乗り越えられて
気づきも学びも多かった出来事でした。


相手を思う心忘れずに


謙虚さや穏やかさを忘れずに


感謝と喜びを忘れずに


困難は知恵を出し合って


これからも成長して生きたいと思います



ありがとう❤️