おはようございますニヤニヤ


横浜は昨日から凄い風と雨です☔️


朝、ニュースを拝見したら‥今、九州が大変な事にガーン



福岡県には知ってる方もいらして本当に心配です‥



福岡に限らずに、皆様、お気をつけて下さいね!!



今日は久々に宝石や石達との不思議体験の話や
主人とのパートナーシップなどを
書いた方が良いとアドバイスを受けて居て
そのつもりでしたが‥先に別の事を。



昨日、ご紹介でzoomでのセッションでしたデレデレ



zoom、ラインよりめ画像はハッキリで
色々ヤバい
声も鮮明で、大変、お話しやすかったですウインク


アラフォーだと美肌加工アプリ欲しいですが‥滝汗



私、今は4人の子供達を育ている主婦ですが
働きだしたのは16歳からです真顔


色々と幼い頃から複雑過ぎる家庭で‥チーン


16歳になり、高校合格と共に家を出ました笑い泣き
たんなる、家出とも言う
手には小学生から貯めていた現金18万円✨


16歳の私には18万円は凄い大金で
感覚では180万円の価値でした笑い泣き


朝から夕方までは学校へ
夕方から朝方までは深夜ファミリーレストランで


今はダメですが昔はコンビニの廃棄食品貰えて
本当に助かってましたニヒヒ


良くは無いけど‥お世話になっていた先輩が
レストランの店長さんの彼女さんで、
歳を誤魔化して働かせて頂きました。


住まいは、友人の親が地主で凄い安いアパートを
3万で貸してくれて生活してました。


親は‥警察にお世話になる事無いならって
まぁ、あっさりと、判押してくれました真顔



その時の1千円の重みも冷めた廃棄弁当の味も



忘れる事は出来ません。


学費も自分で払って居てお金がかかる行事は全て
休んでましたゲロー


学校とバイトの往復だから友達も居なかったしチーン


まぁ、色々、ありましたが色々な仕事しました。


正社員+バイトも掛け持ちしてひたすら働いて
働いてました真顔



レストランが多く、シェー松尾とか、
イタリアのレストランや不動産業界など
サービス系に長く勤めてました。


多少なりともありがとうって言われた事
感謝を伝えられ事ありますが、頻繁では無かった



恵比寿でお会いしたクライアント様


昨日のクライアント様


約2時間の間



人はこれ程、感謝を口に出来るんだって程
自然に溢れてくる







魔法の言葉







ありがとう❤️







魔法の言葉ありがとうを沢山口にして
胸に広がる暖かさを感じて
どんどん、本来の美しい姿に戻って行く
美しい女性達





ありがとうありがとう





魔法の言葉を沢山口にしてくれてありがとう❤️



幸せの魔法の言葉を沢山贈ってくれて







ありがとう❤️




ありがとうは幸せの魔法の言葉✨




神様、ありがとう❤️



昔、人に不気味がられた事がありがとうに変わる




神様、ありがとう❤️




人にありがとうって魔法の言葉を贈って貰える人に
私をしてくれて、ありがとう❤️




ありがとうはありがとうを生む✨


神様、ありがとう😊



美しい物が好きな私の為に
美しい方々との御縁を結んで下さり
ありがとうございます



ありがとうって魔法の言葉を沢山口にして
美しい涙を流した後の笑顔が




本当に





本当に、美しい✨



美しい❤️



ありがとう幸せの魔法の言葉🧙‍♀️✨




是非、ご自分に✨



大切な方に✨




幸せ魔法を使って見て下さいデレデレ




ただ、ただ、嬉しくって


感謝が嬉しくって



ありがとうって伝えたく書いたブログでしたデレデレ






ありがとうございます❤️