こんばんはニヤニヤ


うふふニヒヒ


ご機嫌なじゅんですデレデレ


実は昨日は申し込みを募集して約1ヶ月滝汗


初のブログからセッションを申し込んでくださった
素敵なクライアント様との初のセッション✨


記念すべき仕事初日デレデレ



待ち合わせ場所のホテルの下見も席の予約も完璧✨


緊張と楽しみとで朝の5時には目が覚めて
洗濯回したり片付けしたり、朝ご飯作ったり‥


普段は全く巻かないのに不器用だから滝汗
髪も巻き巻きニヤニヤ


かなり、失敗ゲッソリ



ヘアーアイロンと間違えて付けてしまった
アイロンで足を火傷チーン


ちょっと失敗した巻き髪に足の火傷ゲロー


なんのそのって早めに家を出て末っ子を幼稚園バスに
バス停の前で知る‥今月給食無しポーンゲッソリゲロー


迷った挙句、幼稚園の先生の呆れた顔は無視して
コンビニでサンドイッチ買って届けた笑い泣き



はぁチーン




朝からバタバタと自分のポンコツぷりにため息チーン



でも、予定した電車に乗れて、到着時間を確保して
余裕の笑みを浮かべながら電車の中

ん?


発車時間過ぎてるのに電車のドアが閉まらない滝汗


乗る電車間違えた???


流れりアナウンスに青ざめるゲロー


西横浜で事故につき全ての電車が止まり
30分遅れての発車と‥焦るけどギリギリ間に合う


20分過ぎた頃に‥先程の30分は間違いで
1時間30分、もしくは、それ以上動かないって
アナウンスが流れ‥頭の中真っ白になったゲッソリ


なんで?えっ?なんで、今日?この時間なの?


パニックになり助言求めたサークルメンバーからの
暖かい励ましに、少し頭が働きだして
クライアント様に連絡して、バス乗り場に


バスもタクシーも凄い長蛇の列で‥無理と悟る


タクシー配車を手配して待つこと20分‥
泣きそうになりながらとりあえず、横浜駅に向かう


途中でバスもタクシーも乗れずに横浜駅を
目指して歩いてる沢山の人達を見た。


約束の時間は10時なのに私が横浜に着いたのは
10時20分‥道も混雑してた。


JRが動き出したと聞いて恵比寿に向かう電車に
乗れて、動いた時は心底、ホッとした。


電車が動いて、とりあえず、都内に行ける!!
待たせてしまったけど、11時前にはホテルにいる


なのに

 


なのに




品川駅を手前に電車が止まるムキー



先に着かないと行けない電車が品川に来てないなら
はぁ💢とりあえず、駅のホームで待ってよ💢



待つこと20分‥先程の安堵の涙とは違う
胃がキリキリして、悔しくって泣けるえーん


なんで?


なんで?今日なの?どーして?



大切な初の申し込みだったのにえーん



なんで?



お顔も知らない私を信頼してくれて
申し込みして下さった方を私は既に1時以上待たせてる



私‥この仕事向いてないかも‥



どんな顔で会えば良いのか
どんな言葉で謝罪すれば良いのか分からなくて
情けなかったショボーン


恵比寿駅ですぐにタクシーにのり向かった


1分1秒惜しかった



1時20分‥遅れて私はクライアント様に出会った



私の憧れのバック、素晴らしいハイジュエリー
素敵な装いが霞む程
美しい笑顔の美しい女性が声を掛けて下さる



こんなに、素敵なホテルの
お庭を眺めながら
ゆっくり、お茶を頂くのは
久々で楽しい時間でした。


女神様??



初の待ち合わせに事故とは言え
クライアント様には全くの無関係な事で
1時20分も遅刻して来た人に
こんな女神様の様な笑顔と言葉を贈って下さる何って



女神様に違いない!!



本当に素敵で、美しい方でしたウインク



色々、お話させて頂き、メッセージを
お伝え出来ましたニコニコ



クライアント様からはこんな素敵な品を音譜
私をイメージして選んでくださった品ですラブ


爽やかな森林の中にいる様な穏やか香りのアロマ✨



クライアント様にはまた、
素敵な感想メールまで頂けましたラブ


余りにも嬉しい言葉の贈り物に涙してしまい
1人で噛み締めたく
独り占めさせて頂きますデレデレ




ありがとうございます照れ



沢山の感謝の気持ちと


沢山の感謝の言葉が


生まれた空間でした❤️


本当に素敵なご縁でした❤️








パートナーシップ


パワーストーンや宝石の声の聞き方
お買い物の同行とアドバイス


ジュエリー選びの同行とアドバイス


神社への参拝同行



必要な方に必要なメッセージを
お伝え致します



ご興味のある方



何となく、気になる方



じゅんに会っ手見たい方



ご連絡をお待ちしております








9月9日

江ノ島神社⛩


ご一緒して下さる方
募集しています❤️



宜しくお願いしますデレデレ








読んで下さり
ありがとう
ございました❤️