こんにちは爆笑


昨日、2泊3日の伊勢旅行から帰って来ました照れ


夢のグリーン車✨



88のぞろ目にテンションアップ音譜


色々と家事を済ませて心が落ち着いたらこそ
夢の様な時間を思い浮かべながら
ブログに文にしてみたいと思いますニコニコ



伊勢2日目の内宮


太陽の女神様の恩恵かとても暑い日差しの中で
連日の神社参拝に飽きて来てる子達と
参拝ガーン


ご挨拶して、手を清め、更に川でも手を清めました


尊敬する方のメールを見ながら
ご挨拶の順番間違えない様にご挨拶


外宮では主人の名で御祈願願い

内宮では私の名で御神楽をお願いしました。


今回は貸し切り状態にでは無かったですが
3組、20名も居ない人数で
御神楽をお願い出来ました。


美しい巫女様の舞


力強い神官様の舞


空間に美しい波紋を広げていく
雅楽の美しさ


本当に感動で鳥肌でした。



御神楽が終わった後は社務所で
「式年遷宮」のご寄付を
夫婦別々に寄付を致しました


社の方が御神楽に続き寄付まで?っと
驚かれて声をかけて下さり
なんだか、くすぐったい気持ちになりました。


帰りの際に昨日とは白馬とは違う
美しい栗毛色の神馬を拝見✨


ただ、昨日とは違い帰り道での拝見と
後ろ姿しか見られませんでした。


内宮のご挨拶を終えて前日バタバタして居て
見れなかったおかげ横丁を堪能して来ました


本当は三重、和歌山まで行こうとしましたが
暑さで、子供達の体力の問題と
ゆっくり、堪能したい気持ちで
伊勢神宮へのご挨拶だけにして
最後の日は横丁を堪能して来ました。


お土産を選ぶ際には相手の方を思い浮かべて
感謝を込めて選びました照れ


昨日3日目は大変な雨の日でしたが‥
偶然にも雨が止み、最後に横丁で食べ歩きや
お土産、食事、観光を楽しめましたお願い


なの知らない、行きたかった店、探していた店、
偶然入ったらそのお店でビックリ‼️


有り難いラブ


また、嬉しい事に昨日はブログにも登場した



私をこんな風におっしゃって下さいました照れ


『今回セッションさせてもらったじゅんさんは、


「上を向いて歩こう」力と 


他者を受け入れる」力

とても強い。


落ち込んだ時に聞きたくなる音楽のような人。


関東地方で、話を聞いてもらいたい


自分の持っているパワーストーンからのメッセージを聞きたい人は、

じゅんさんのに会いに行ってー


怪しいくらい石や木や目に見えないもの

の声を拾うよ( ´∀` )



彼女の良さは


ブログからだとなかなか


伝わらない






引き用終わり照れ





嬉しい❤️





名古屋駅にて待ち合わせしてお茶して来ましたお願い


しかも、お茶をご馳走して頂きました❤️


嬉しいぃぃぃラブ



ご馳走をした事は沢山あるけど
ご馳走された事は2人目ラブ


彼女のzoomでセッション受けて翌日

zoomでセッションしてみたいと思ってたら

zoomでのセッションの申し込み受けたお願い


本当に行動する時が最高のタイミング✨








ありがとうございます❤️