こんばんはニヤニヤ


昨日、初のzoomでセッションお願いした
福ちゃん事、蒼井福子さんラブラブ


お話して見たいとブログを拝見して思って居たけど、
中々、行動に移せずに、ブログ拝見したり、
コメント残したりしてました真顔


だけど、リブログしたあのブログを読んで
惚れましたゲラゲララブラブラブラブラブラブ


何ってカッコイイんだぁ♥️


ご自分もお金に困って居て
臨時収入に入って来た10万円✨


なのに



人の夢を叶える為に


10万円の内


8万円


渡す❤️


自分には2万円在るからとゲラゲラ音譜


もう、読んだ瞬間、雷⚡️を感じた


この人大好き❤


気が付けばzoomもが何だか知らないけど
セッションを申し込んでみたニヤニヤ


どーにかなるかなって真顔


素晴らしいリーディング力

ハキハキとした話し方


そして、美人✨


大事な事だから2度書く



めちゃ美人✨


美しい人大好き😘


彼女の言葉には
うん、うん、と頷く部分多かったデレデレ


共通点があり嬉しかったデレデレ


セッションを受けて学びも深められて
自分に自信も湧くデレデレ


zoomもでのセッションのやり方も
体感して学べた音譜


頭で考えてるよりも行動し体感したら
想像以上のミラクルが起こるデレデレ


セッションの内容でも

何となく、気になるから

ブログの文に惹かれてるから

色々な理由やきっかけってあるけど

行動して体感して、感じで見てウインク




その時が最高のタイミング✨




明日は朝の4時起きで新幹線✨

伊勢神宮にご挨拶に伺いますニヤニヤ


伊勢は呼ばれた人しか行けないと伺いました。


私も実際20年前に行く機会ありましたが
仕事で行けずじまい。


今回、長女はお留守番なんです滝汗


最初の予定日では長女のバイトとホテルが取れず
今回はホテル、レンタカー、全てOK🙆‍♀️


なのに


旅行の手配終わった後に
長女がその2日だけ学校‥ゲロー



今年の冬には19歳になるし
家には防犯カメラ作動してるし
色々、話で、長女は今回はお留守番


人に話をしたら今回は呼ばれ無かったんだねって


そう言えば長女


どの神社で御神籤を引いても


学業、気をぬくと後悔する

コツコツ、日々、努力を重ねる事


うーむ真顔


長女、英語の単語は日々の積み重ね
勉強、頑張れ👍✨



そんな訳で、良く分かっては無いけど

遠方の方の為に


私も冷やし中華zoom始めますラブラブ


対面セッションは交通費も配慮して

金額1万5千円

お茶代は含まれません。


横浜、神奈川、都内周辺


要ご相談下さい。


zoomでの申し込み金額は


金額、1万円



申し込みはこちらから







ありがとうございます❤️