こんにちはニヤニヤ


21日、人生初の新幹線✨に乗り家族旅行🚄✨


ウフフ❤️


新幹線だよ音譜駅弁だよアップアップアップ


どーしょうラブラブ顔がニヤけるニヤニヤ


今、子供が4人の我が家ニヒヒ


子供が1人、2人の時はお金が不足していて
子供が4人になったら‥やっぱり金額の問題で
色々、便利だからと何時間、かかっても車で行った


だけど、今回は新幹線🚄✨

行きは朝早いから指定席

帰りは、グリーン車✨ですよちゅーラブラブ


きゃーゲラゲララブラブ


めちゃくちゃ、嬉しいぃゲラゲララブラブ


21日の朝の6時から新幹線で向かうのは



伊勢神宮✨


令和になり挨拶に伺うなら今となり
初の新幹線✨


泊まる場所も色々のご縁からの恩恵で
素晴らしい所なんですデレデレ




豊かな気持ちに
になります❤️




感謝❤️



今日ねzoom?を使いある方のセッション受けたのニヤニヤ


いやぁ、一言、感想を述べるならば



美しい❤️


めちゃくちゃ、美人❤️


いやぁ、神様、ズルいわチーン



美しい姿、可愛らしい声に
弾ける笑顔ラブラブ
凄いスピの力✨


最強やねんおーっ!ラブラブ


美女に褒められると普段の3倍増しに
顔がニヤけますデレデレラブラブ


サバサバした男前なブログとは裏腹に
花も恥じらう美しい姿ラブラブ


確認しなかったらzoomセッション申し込み
してみてラブラブ


私が男性からプロポーズしちゃいそう酔っ払い


残念だけど既婚者だから
せめて、お友達になりたい酔っ払いラブラブ


彼女に色々と気付かされた滝汗


私、やっぱり、石好きだわ❤️


パワーストーンから宝石までやっぱり大好き❤


純粋で真っ直ぐで美しい
彼等の声が聞こえるって怪しいから
蓋をしていた滝汗


でも、やっぱり、人と同じ位
物言えない彼等の声を伝えたいなぁ。


大切にして欲しいから共に歩むんでくれて
共に時間を刻んでくれるからウインク



セッションを受けた美しい人の詳細は明日ニヒヒ



ここらかは自分宣伝ニヒヒ


パワーストーンを始めジュエリー選び


スピのお話


必要とする方に必要するメッセージを


お伝え致しますウインク


何のメッセージかは


貴方が何を望むかに寄って違います。


石の言葉やエネルギーを感じたい方
やり方お伝え致します❤️


気になるかたは問い合わせだけでも
如何でしょうかニヤニヤ


宜しくお願いしますウインク





ありがとうございます❤️