遂に、憧れの人くみさんに会って来たラブ

カッコいいイメージが強かったけど
可愛らしい声の持ち主デレデレラブラブ

写真で拝見するよりも実物の方が断然、
素敵な弾ける笑顔ラブラブラブ

美味しい食事を堪能しながらの楽しい時間デレデレ

お話になる言葉はどれも力強く、響く

ビジネスの信念はブレない事✨

やりたい事しか




デレデレ


本当にやりたい事を楽しくして
今があると語るその姿は眩しい程美しいデレデレ


色々と質問して学べて
確実に私もレベルアップ⤴️✨

楽しい時間を過ごして
学んだ事をその日に実践したく
開催したミニセッション付き呑み会
素敵な方々が集まって下さり
素晴らしい時間を共に出来ましたちゅー


次回、詳細を書きたいと思いますデレデレ


じゃんってどんな人?

どんな話をするの?

興味がある勇者さん方^_^


お話して見ませんか?


横浜、都内、ラグジュアリーな空間にて
ご一緒にお茶や時間を共にしませんか?



良かったらいらしてくださいませデレデレ











ありがとうこざいますウインク