おはようございますニヤニヤ

今日はこちらの方をお招きしたランチ会に参加デレデレ
 
憧れのくみさんデレデレ


会ってみたいなぁって思って理由は笑顔が 
悶絶級に可愛い😍
 


笑ってる写真から、笑い声が聴こえて来そうな
そんな、素敵な笑顔の女性ちゅー


会いたい理由はそれだけで十分ウインク


大変、お忙しい方だから全国飛び回って居て
横浜にいらして下さら無いかなぁって
自分の都合良く願って居たら‥叶ったクラッカー

横浜で、美味しいランチ頂きなら憧れの人に会う✨


そんな凄い方と会って、学んだ事、感じた事
直ぐに、実践して見たく、その2時後に、
プチセッション付き呑み会を予定して見たニヒヒ

初めて、ブログでの宣伝は‥今も変わりないが

本当にへたくそ、笑

分かり辛いし、怪しいし、何するの?

ってか、貴女、誰??みたいなぁ🤣

でも、決断と行動あるのみ笑い泣き

乗せては見たけど‥いやぁ、見事に誰も来ない🤣

これも経験ニヒヒ

経験値は確実に上がってるアップ音譜

決断、行動、失敗、改良、また、行動ニヒヒ

ブログでは0人だったけど‥今までお会いした方々が
何と4人も申し込みして下さいましたちゅー


4人、4、龍の数

本当は怖くって、神頼みしてた。


スマホからメールが来る度にドキドキ💓したニヤニヤ

期待とガッカリ味わったチーン

ラインでの申し込みにはドキドキ💓感謝

何を話すのか何にも決めてない真顔

決めて無いけど大丈夫👌

全て上手く行くからニヤニヤ


こんな素敵な笑顔の方にお会いして、学んで
素敵な方々と時間を供にするんだから
間違いなくレベルアップした自分で
セッション『会話』出来るちゅー


緊張はしてない本当はドキドキ笑い泣き


今日って日を楽しむ、感じる

楽しみと楽しみが重なり、増えて行くデレデレ

ドキドキ💓はするけど緊張は勿体ない💦


せっかくのチャンスなんだから





 楽しむ







今日を楽しんで来ますニヤニヤ


ありがとうこざいます😊