こんにちはニヤニヤ


今日は素敵な御招待を頂き初の帝国ホテル🏨

ドキドキ💓


銀座に用事もあり、長女の課題もあり
家族皆で帝国ホテル🏨音譜

来月、伺う予定があったので、今日伺えて
場所を知れて良かった音譜


子供達は長女と共に帝国ホテルにて
アフタヌーンティーを楽しんで貰いましたデレデレ





母も父もお写真しか見て無いですが食べたかった
大変、美味しかったと報告だけ頂きました笑い泣き


私達夫婦は御招待頂けた帝国ホテル


CHANELファインジュエリー本店💎

素敵でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もぅ、8桁、9桁、0が多過ぎて現実味が無い感じ笑い泣き


眩く、実際眩しい、素敵でしたデレデレ


車の運転がある主人はアイスコーヒーを、
私は‥シャンパン🍾頂きました酔っ払い

作品を拝見するのも、触れるのも良い体験と
優しい言葉を鵜呑みに、調子に乗って、
色々拝見させて頂きましたニヤニヤ💕

1番の目の保養は‥今日から12日までの
3日間だけ拝見出来るブローチ✨
非加熱シュガーカットの美しい
ブルーサファイアのブローチ✨
私の手で、お目汚しを失礼しました💦


細部まで美しく、マイルーペの拝見に是非って
仰る、確たる自信と溢れる作品への愛と知識✨

楽しい時間でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ありがとうこざいますデレデレ