こんにちはニヤニヤ

リビングのエアコン壊れて約8ヶ月真顔

今日も暑い滝汗

昨日は約4時間程、少し前に知り合いになった
可愛い女の子とラインで悩み相談&解決デレデレ

夜の20時から始まって終わったの24真顔

色々、力になれて良かったって大満足の私を横目に
主人の冷たい視線‥滝汗






お金貰ってるの?



無料?仕事舐めてるの?



お金、貰わないなら



ボランティアすれば❓











才能の無駄遣い









仕事って言うのはお金 

貰って初めて、プロなんだよ









耳が痛い‥泣






才能の無駄遣い✨ 







嬉しいから2度書く💕




えぇ、私、才能があったの??
嬉しいぃデレデレデレデレデレデレって喜んでたらブリザードゲッソリ💦



いやぁ💦

私もめちゃくちゃ、勇気だして仕事にしたいと
宣言したし、主人とも離婚寸前まで喧嘩したチーン


仕事にしたいし、お金も正気欲しい!!


何を隠そう?私って現金大好き❤


純金💕大好き💕💕💕

あの、ゴールドの輝きもう、ドキドキ💓


だから、仕事にして、お金頂きたいと思ってるし、
稼ぎたいと思ってる滝汗


でも、でもね‥困ってる人が目の前に居て
それに、手を伸ばしてあげれるならば‥伸ばしたい


昨日の子は明らかに‥凄いピンチだった‥


信頼してる方も周りの友人にも親にも言えない
言えない状況にあって、時間が立つほど悪化する‥

そんな相手に、1時間30分、1万5千だからって‥
商売出来る?

主人もそれは分かってくれてる。

分かってる上での言葉だと分かってるショボーン

ボランティア?仕事?って聞かれたら仕事を選ぶ!

選ぶけど、現状は仕事に出来てない滝汗滝汗滝汗





1円でも

お金を貰ったら

それが仕事!!


主人に常久、言われている‥。

先月も、今月も、お金を頂いた仕事は1回だけ真顔


後は主人曰く

ボランティア

週に3〜5日滝汗滝汗滝汗


分かってるからこそ葛藤しちゃうえーん


仕事にしたいけど‥目の前に困ってる人居て
助けを求めてる人に仕事の話は出来ない。

とりあえず、助ける。

笑って貰える、ありがとうって言われる。

嬉しいけど、それだけでは駄目って分かってるショック


これからの課題だろうなぁ‥チーン


でも、主人と離婚寸前まで喧嘩して
それでも、諦められなかった事だから
自分の為にも家族の為にも、きちんと
仕事にして行きたいです!!


頑張ろ!!!!!!