こんにちはニヤニヤ

今日、8月8日はライオンズゲート
らしい

良くは分からないけど、響きがカッコイイデレデレ

ライオンズゲートは分からないけど、
今年はリオン《ライオン🦁》と深い御縁がありデレデレ

1月に、本来なら直ぐに、手にも目にも出来ない
サンプルの為に、日本に三体だけのリオン君に
偶然にも出逢い、お誕生日🎁として迎えるちゅー

4月には偶然か?必然か、素晴らしい御縁で
仲良くなったCHANELの方からスペシャル招待状✨

9桁がの0を見なかった事にして、
震える手で、触った、眩いリオンジュエリー💎✨
特に、印象に残ったCHANELのリオンジュエリー✨

宝クジ当たっても、迎えますって軽くは言えない滝汗


ライオンズゲートだからなのか氏神様に呼ばれるポーン

外は暑いから色々、する事あり外出を迷ってたら
カーテンが凄い動いて、部屋の玩具が倒れて‥
外からガランガランと音がするゲッソリ

急いでベランダーに出てみても何も異変無し滝汗

暑いけど‥行こう、うん、いま、行こう真顔

子供達に、30分程留守にすると伝えて
氏神神様の元へ歩きなが主人と一緒に
ご挨拶したかったなぁとってぼんやり思ってたニヤニヤ

普段は神主様がいらしゃないし、処分とか
色々考えて、しなかった事をした。

本当は誰かが持って行ってしまうかもと言う
自分の中の勿体無いと言うケチ心からでも
しなかったけど‥誰がの為になるからそれも良しウインク

スーパーで、ミネラルウオーターと日本酒を買い
氏神様の在わす神社へ⛩

鳥居の階段の一番上に立って居る人影が見えて‥
何となく、主人に似てるなぁって‥主人でしたポーン

私が出かけた際にスマホを家に忘れて来て
そこに主人が私に電話をして、
たまたま、仕事の移動中で側に居たから
待っていたとポーンニヤニヤニヒヒ

まぁ❤️凄い、計らいデレデレデレデレデレデレ

買って来たミネラルウオーターで2人で禊して
日本酒を捧げて、ご挨拶出来ましたデレデレ

帰りの空は‥正しく龍祭でした🐲🐲🐲ラブラブ




ありがとうございます😊