こんにちはニヤニヤ

昨年の冬からリビングのエアコン壊れたままゲッソリ

あ‥暑いゲッソリゲッソリゲッソリ

でも、高台の山の上にあるマンションだからなのか
意外と何とかなる暑さ滝汗

引っ越しがチラついて居て、エアコンを買うのを
躊躇して居たら‥子供達、汗を書いたらシャワー
こまめの水分補給とお着替え、早寝早起きして
元気過ぎる元気だぁ‥笑い泣き

寝室のエアコン達が無事だったなら何とか
なってるのかも真顔

周りには二階以上の建物しか無く
日照りも凄いけど、風も良く通るデレデレ


不思議体験や不思議事はいつから分かるように?
最近、ラインで頂いた質問について、いつから?
いつからだろう???

私には僅かだけど、胎児の時や新生児の記憶が在る

昔から、理由が分からないけど酷い高熱と頭痛に
生命の危機を起こしては、検査と入院の繰り返し。

西洋学、東洋学、占いや呪いまで、親は必死だった

でも、何時も、言われるのは長生きは出来ない‥
頭痛と高熱の理由は分からない、薬も無い。
ひたすら、空気の良い場で安静にと。

7歳の時、学校の授業中、自分がいる場とは別に
白い光が渦を巻いて、自分に向かってるのが見えた。

肉眼では、黒板を見て居たけど‥でも、見えた。

白い光はドリルの様に、私のこめかみをグルグルと
穴を開ける様に入って来て‥頭の中で大きくなって
グルグルと回り出した‥

凄まじ痛みで泣き叫んで‥気を失って光が渦を巻き
頭が出て行くのが見えた。

出て行く光は小さくなってた。

気がつけは保険室で、授業中に大声をすみませんと
最初に何故か、その言葉を口にした滝汗

私は泣き叫んでいたのに、先生は私は静かに
突然、授業中に机に倒れて、ビックリしたと⁉️

その後は色々かなぁ?

夢で見た事が良く現実なったり真顔

子供の見る夢だから、席替えとか抜き打ちテストとか

大人になってからは、自分の産む子供の性別
生まれる時間帯、友人の妊娠、性別とか
この辺は夢とかが増えたデレデレ

いつからと言われたら小さい時から?かなぁ?

多分、血筋真顔

母も昔から夢が良く当たり、隠し事がバレる滝汗


龍は昔から大好き❤

その歴史は本当に古く、世界中に存在して居て
なおかつ、共通の姿の存在って太陽や月と同じデレデレ

龍に関しては、6月に始めて知ったばっかりだから
龍が好きな方々に龍の質問されても、
私も知りたいですって、質問に質問返しになる滝汗

じゃ、貴女は何を得意としてるの?って言われたら
今はその答えを知りたいと思ってる、笑っ

龍と繋がる、天使、鳳凰、神様と宇宙と
凄い方々が凄い沢山いらして‥焦る滝汗滝汗滝汗

じゃ、私は?うーん、何だろうなぁ、笑

私には、その人が必要とする言葉しか分からない滝汗

誰からのかも分からない滝汗

必要とされないと全く分からないチーン

特別な存在と繋がってますとは言えないけど
必要とする言葉ならお伝え出来ますウインク


良かったらセッションにいらしゃ居ませんか?


宜しくお願いしますウインク