こんばんは爆笑


来月の29日が結婚記念日ですが、
主人が北海道へ、3日間の出張決まり
1ヶ月前の今日、結婚記念日ディナー🍽を
楽しんで来ましたチュー

今年の主人へのプレゼントは3つニヤリアップ

モンクレールのTシャツとポロシャツ✨

エルメスのカフスですラブラブ

主人からは仕事の祝いを
兼ねてエルメスの名刺入れをラブラブラブ

名刺無いけど口笛

後は個人的なコレクションオーダージュエリーの
お造り代金の残金を支払って頂きましたラブ
カラーダイアのネックレス照れ
家族の絆をイメージして、デザイン画を起こして
オリジナルオーダー作品になりますラブ

ディナー🍽はサーロネへラブ

新しいお店は初でしたが、本当に感動する
美味しさとサービスにうっとりラブラブラブ

色々、サプライズが用意されていて、
❓から始まり、感動、爆笑からの大爆笑‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑出来るって幸せですね照れ

明日詳細を書きたいと思います爆笑


ありがとうございますウインク