こんにちはニヤニヤ


実は、半年前から会ってみたいと思ってた女性音譜

刈り上げのくみさんちゅー


とても、多忙で‥開催場所が遠く
金額的にも私にはストッパーになっていたゲロー


いつか、横浜で開催してくれないかなぁって
他力本願ニヒヒ


そうしたら叶えてくれる人が現れたポーン

どんな方が行動してくれたんだろうニヤニヤ!?

それが前回、クラゲにされた方酔っ払い
8月11日に憧れの人に会って来ますデレデレ

そうして、有難い事に嬉しい言葉を頂き
急遽、私もやりたい!!
幸せのバトン渡したいとなり、


8月11日、日曜日

場所は横浜

16時〜18時まで飲み会

企画しましたデレデレ

金額は1万円です音譜


飲み放題コースですシャンパンロゼワインアップ


私のプッチセッションも開催しますデレデレ


くみさんに会って、たっぷりと浴びた
幸せを皆にも分けたいニヒヒ


気になる方、参加しても良いと言う方
メッセージ下さいませデレデレ


宜しくお願いしますウインク


5枠お待ちしてます❤️
  2お待ちしてますラブラブ

ありがとうござい笑い泣きラブラブ



※セッションって???っで、思ってる方
いらっしゃると思います。
明確にはどなた?からは分かりませんが
必要とするメッセージを伝えたり
質問に答えたり、
石などを見ますニヒヒ

いよいよ、怪しくなって来たなぁ‥って、
思わずに、面白そうと思って頂けるなら
メッセージ頂けたら幸いですデレデレ

必要な方に必要なメッセージをお伝え
出来ればと思います。