こんばんはニヤニヤ

昨日の続きですニヒヒ

朝、氏神様に夫婦でご挨拶した後に弘明寺へ音譜
昨日はリブログした、ひろちゃんとご一緒にデレデレ


5日程前までは、護摩祈祷?知らなかった滝汗


沢山の‥もぅ、偶然とは思えない程の
シンクロ体験して、護摩祈祷をお願いに
伺いました音譜



開始は11時なのに、混雑が予想されますから
早めにお越しくださいって言葉のまま、
待ち合わせは9時30分ポーン


待ち合わせ場所に着いて気が付いたの‥
早かったかもって‥滝汗滝汗滝汗

着いたら、あれ?あれれ???

意外と空いてるゲロー

11時まで、どーしょう滝汗






でも






でもね、






早く来た答えはあったデレデレラブラブ




もぅ、本当にびっくり‼️の連続で、不思議で
2人で、鳥肌立ちながら喜び会い、
受け取らせて頂いたクラッカー


月に一度だけ、開かれる場があったり、
3日開催される護摩祈祷だけど、
9日が1番良い日であり嬉しかったドキドキ


また、不思議なご縁で有難いお話を聞けたり
何とか、ご挨拶に来てるのに知らなかった
祀ってる場所が少ないけど本当に凄い神様を
教えて頂き、2人でご挨拶させて頂きました音譜


なんだか‥場の空気感が全く違い‥厳格
商売に最強の御利益を頂ける聞き
厳格な空気に背筋が自然と伸びました。


初の仕事の日に、最強の御利益を頂ける
神様にご縁頂き、ご挨拶が出来て良かった。

そんな風に過ごしたら時間ギリギリ滝汗

何とか、席に座ったけど先が分からない滝汗

そして、始まる太鼓の音にお経‥

美声で歌声の様に感じましたニヤニヤ

響渡る和太鼓の音と参拝の方が鳴らす鐘の音
一斉のお経が重なり空間を揺らして居ました。

炎がとても印象的でした🔥✨

最初はオレンジ色の炎🔥

お経と太鼓の音が後半になって
寄り場が一体感出来て同じ空間の中を感じたら
炎の色が赤に変わって行きました

オレンジ色の中の赤、黄色、マゼンタ色‥

美しいかった‥特に真ん中の時々でる赤は‥

火の鳥の様な‥赤い龍の如く、天に昇ってました

皆の願いを込めて、炎の中に直接自分の手で
炎の中に護摩を入れて焚いて頂きました。

先祖に感謝を込めて、先祖供養と自分から願いを


皆の願いを焚きあげる炎はやはり、
マゼンタ色を放ち、花火を打ち上げて
小さな生き物の様な方になり消えて行きました。


時々、赤い龍の如く、赤炎が真ん中に出ていて
きっと、大切な誰かの願いを力強く
天に届けているかの如く
ひたすら、力強く、生命力に溢れて、
美しい炎でした。

帰りはお守りを頂き、挨拶して、お寺を後にして
またまた、シンクロに嬉々としながら
お茶を頂き、家路に着きましたデレデレ


1度行くと、125年分の御利益を頂けるとの事デレデレ


来年も訪れてみたいと思いますデレデレ


読んで下さり、ありがとうございますウインク