こんばんはニヤニヤ


前日、肩凝り、腰痛と‥身体の限界を感じて
身体のケアを考えてサロンを探して
ご縁あり、知った、こちらのサロンに伺って見ましたニヤニヤ
 
↑お写真の方‥私ではありませんよニヒヒ

さとう式リンパケア真顔

聴いた事ないなぁ‥が、正直な気持ち滝汗

今までは、鍼、整体や接骨院を利用して居ましたが
骨のなる音が‥特に首の時の音が怖い滝汗

また、男性の先生が担当して下さいましたが‥
もぅ、息が出来ない位の力でグイグイ‥チーン

受けた同日は軽くなるけど、翌日には
ほぼ全身、青アザ‥ゲロー


保険も効くし‥有名だし‥何年も通ってるし‥
特に断る理由無いし‥で、10年通ってました滝汗

帰り際に次の予約聞かれて‥Noって言えないだけゲロー

妊娠を機に4年程、距離を置きましたが
身体が重いチーン


初めて知る、さとう式は担当は女性の方で、
ブログを書いて居て、人柄や顔が分かるし
予約前日まで、何度も細やかなメール対応で
ハードルが低くなるデレデレ

当日、最寄り駅まで、車で、迎えに来て下さり
迷子マスターとしては有り難いデレデレ

サロンは個人宅でしたデレデレ

綺麗に整頓された家の二階に上がり、
着替える事無く、他人の目も気にせずに、
受ける事が出来ましたデレデレ

何と言うか‥気分はクラゲ?

どんなに、上手な方がやってくれても、
相手の自分の身体に掛かる力に知らず、知らず
防御の力が働き、筋肉が緊張してしまいますが
全く、それが無いポーン

まるで、お風呂に入って居る様な心地で、
撫でられてる?少し、揺らいでる?
全く、抵抗感無く、グラゲみたいにふにゃふにゃ酔っ払い

合気道の稽古の時、相手が力を入れると
こちらもその力に反応して、筋肉が強張るから
力を入れず、相手の気に合わせて、寄り添う感じて
身を守ると教えて頂いてます。


合気道の稽古と似てる部分が沢山あると思いました真顔



1時間って時間はあっという間に過ぎて
グラゲ状態から中々、回復出来ずに、
ふわふわしてました酔っ払い

頭に沢山の風船を膨らませるかの如く
身体がふわふわ酔っ払い

受ける前と受けた後、後程頂いたメール見ましたが
ラインの違いが分かるポーン💕


痛みも無く、恥ずかしいポーズも無く
身体に優しくしたら、筋肉が解れた感覚でしたデレデレ


帰りも最寄りの駅まで送って頂き、
家に着き‥あまりの心地よさに1時間程
お昼寝しちゃいました滝汗

子供のお迎えギリギリまでグッスリ酔っ払い

また、身体が疲れたなら頑張ってくれてる身体に
感謝を込めて、痛みでは無くふわふわグラゲ体験で
優しく労ってあげたいですデレデレ