こんにちはニヤニヤ

主人が朝日新聞に載ったり、夏の大祓いを受けたり
主人と大喧嘩したり、体を整えて頂いたり、
新しい髪型の模索したり、また、喧嘩したり
今朝も握手から始めた話し合いハグで仲直りしたりと日々、健全に過ごしてます真顔

心と身体が健全では無いと喧嘩すら出来ないチーン

久々、溜まっていた、不満、我慢して事
やりたい事への理解、子供達の事、家の事
大人としての1人の時間の過ごし方‥
ヒートアップしたら、冷静になって
言い合いして、削って、納得出来る部分探す会話

お互い、それそれ、色々ある
似てる部分が多いからぶつかる部分も沢山

握手で始まり、ハグで終わる喧嘩‥
これからはこのスタイルで喧嘩しょうってなったニヒヒ




さて、叶えない夢があるウインク




沢山の尊敬する方々に心配されて居るけど
無下には決して出来ないし、したくない‼️

私も思ってくれる気持ちに心深い部分が暖かい。

今までは自分の意見を貫く事人生でそんなに無い滝汗

多くの人が良いって事を正しいと思って
選択もせずにやって来た。

皆が喜んでるし、正しいと思ってたから。

でも、楽しく無い‥楽しく無いし何も無い

今回、始めて、駄目って言われてるのに諦めたく無い

始めて、楽しいと思えてるから叶えたい。

だから、模索しながら行動してみる
自分の内なる声に従って行動してみる

やりたい事や叶えたい事、
叶わないかもだし、形を変えるかもだし
先は分からない

ただ、行動してみたい

動いて、チャンジャして、失敗しても
自分自信に、良く頑張ったねって、
楽しかったね!!
ありがとう!!って言ってあげたいウインク

あの時あーすれば、あのこーすれば‥
過ぎてしまった選択はもぅ、出来ない

残るのは何時もモヤモヤと諦め‥

喜ぶ誰かの為の選択だったのに
自分で選んだ選択でしょうって正論に
痛みを感じるのが嫌だぁと思う。


心配と思い遣りと少しの応援を胸に
今は見えない先を見て行動してしたい。


明日からはまた、宝石との不思議や話も
書いてみたいデレデレ

好きな話は何時も心を満たして
沢山のワクワクをプレゼントしてくれる💝✨