こんにちは爆笑

先日、氏神様に、ご挨拶したその日に
大方の契約が3件も入って来て、大喜びの主人照れ

御先祖様を大切し良く御墓参りをしてる主人❤️

神様を敬う心や感謝を伝えるためにも
これからは神社へのご挨拶も増えそうですニコニコ

先週の日曜日は家族で合気道体験にチュー

雨と天気予報は知ってましたが‥傘を忘れて
車で出発チュー

道場に着き、まずは氏神様に、ご挨拶と思ったら
いきなりの雨‥びっくり

急いで、道場に入って、ご挨拶、お着替え、
体験、また、ご挨拶と‥楽しかった爆笑

帰りは雨が上がって居て家族で氏神様に
ご挨拶出来ました照れ

今月は半日休みが2日だけの主人。

忙しく、働いてくれてる主人への感謝として
靴4足を2時間掛けて、丁寧に磨き上げましたウインク

靴を磨いている時って、無心になれて、
結構楽しく、時間あっという間に過ぎるニコニコ

手や指は靴墨で、黒くなってしまいましたが、
喜んで貰えて良かった照れラブラブ



そして、今日は自分時間チュー音譜


気分転換に新しい化粧品を購入しちゃいましたラブ

シュウウエムラは初チャレンジ音譜

特に、シュウウエムラのファンデブラシの
優秀さには拍手喝采👏クラッカー


化粧品をこんなに買ったの数年ぶりかなぁチューはてなマーク

何時もはお土産で頂く品を使ってたのでニコ

自分の肌に合わせて買うファンデは顔が明るいびっくり

特に、チークが良かったお願い

良い気分転換になりましたラブ