こんにちはニヤニヤ

いやぁ‥ブログ書くの‥勇気いるぅ〜えへ滝汗

先日、酔いに任せて色々と吐き出させて頂き
土日の放心スライム化して、ひたすら眠ったら
スッキリデレデレ


本当はブログを消すつもりでした‥ショボーン
でも、やめましたニコニコ
情けないけど、あれは、本音だった
良い子ぶって、人に言えない自分の本音
誰もが読めるブログに書いて怖かった‥

だから、消そと思っだけどね、
誰もが読めるブログに本音をさらけ出して、
恥ずかしいけど、私は救われた気がしたのニコニコ

あとね、嬉しい事に励ましてくれる方、
心配して下さる方、
頑張ってるねって褒めてくれる方居たのデレデレ

嬉しかったデレデレラブラブ

元気でて、くすぐったい気持ちになって、
今日も夢に向かって、怪しいブログ書くぞ〜ニヒヒ音譜


でね、話変わるけど昨日凄い満月お願い
視力悪く、普段メガネの私真顔
メガネ外して、網戸越しの満月は大きく輝いていて
光のクロス状態に見えてましたお願い
網戸ずらすと、大きい光に。
メガネをかけると光が縮まるけど鮮明にお願い
要は視力と網戸のせい滝汗
だけど、素敵だから、網戸にして眠ってました‥




ここから怖い話‥滝汗滝汗滝汗





眠ってたらね‥パッチン、パッチンと音がしてた‥

熟睡してるのに、目を覚ましてしまう程の音‥

うるさいって思ったの‥

誰か、爪を切ってる音‥???ん???

微かに目を開ければ、外は又、真っ暗‥

パッチン、パッチンの大きい音が響いて居て‥
でも、同じく部屋に寝てる子供達や主人は寝てる‥

又、パッチン、パッチン‥滝汗滝汗滝汗

ここで、ようやく、目がはっきりと覚めるゲロー

網戸にした窓の外は真っ暗‥

急にカラス達が一斉に鳴き始めて‥

パッチン、パッチンの音ど一緒に響き渡り‥

一瞬で、身体中の毛穴開いて冷や汗‥ゲッソリゲッソリゲッソリ

これ、ヤバイやつ‥ゲッソリゲッソリゲッソリ

超、超、超絶、怖がりな私は‥久々の体験に
今までの学びを屈指て‥出した結論は‥寝る事滝汗

もう、ひたすら、違う事考えて、
深く、ゆっくり、深呼吸を繰り返して、
目を瞑って、無理くりでも寝る滝汗

ヤバイ相手に下手お経は無駄滝汗

怒らせるか、興味持たれるから滝汗滝汗滝汗

ひたすら知らんぷりで深呼吸して、
身体の強張りをほぐして、死ぬ気で狸寝入り滝汗

でも、内心は冷や汗‥めちゃくちゃ、怖い‥

どのぐらい時間過ぎたか‥多分20分位?

緊急事態発生‥緊張でおトイレに行きたい滝汗滝汗滝汗

どーする?主人起こす?朝まで我慢‥?

大人して、最悪な事態などあってはならない‥滝汗

めちゃくちゃ、意を決して‥目をあげたら
微かに空が明るい様な‥カラス達も変な音無い‥

怖がりな私でも、怖いよりも大人のプライドが勝り
平然を装い、廊下、部屋、あらゆる電気つけて行き
手を洗い、平然とお布団に‥って心臓バクバク‥
眠れないと思ったら直ぐに寝れました真顔

嫌ぁ‥久々に怖い出来事たったわゲロー

あの爪を切る音って何だったんだろうチーン

今夜は心穏やかに、安眠できる良いなぁチーン