こんばんはニヤニヤ

ワイン片手にブログを書く‥初の試み滝汗

気がつけばボトル2本空けてる‥
ただの酔っ払いニヒヒわっしょいわっしょい口笛

酔っ払いの戯言ですニヤニヤマジでニヒヒ

何時もは、ビクビクしながら‥勇気振り絞って
何時間も掛けて、ブログ書いてるの‥これでもチーン

誤字、脱字、怪しぃ‥ブログに毎日数時間‥滝汗

足りない知識絞って、文章にしてるのゲロー

面白いブログ読むと‥読むとね、
憧れを通り越して嫉妬しちゃうの笑い泣きアハ

小さい人間ですわデレデレ

私は毎回、毎回、深呼吸しながら

怪しく思われないかなぁ‥?

つまんなくは無いかなぁ?の精一杯がこれさ滝汗

何?怪しけど、面白い!って思って貰え様な事
‥無いわ‥って、自分が一番分かってるの滝汗

知的な魅力が溢れてるわ!!も無し‥
あっ、分かる!って程スピに詳しくも無い‥滝汗

神社とか、神様の名前がスラスラ出て来ないゲロー
ってか、正直、分かって無いのニヒヒ

古事記は大好きで繰り返し読んだのに、
神様の長い、長いお名前‥暗記出来なかった滝汗

ましてや、何処ぞの所縁の地に神社が‥って
地理や歴史の教科書必要ゲロー

もしくはYahoo!で検索滝汗

ただ、怪しい、自己満足と夢を長文書いてるのゲロー

軽く、拗らせてる?今さら中二病???

でも、でもね、好きなのデレデレ

石、宝石、大好きだから嘘偽り無く書いてる真顔

行動する事を怖がってだから、行動するニヤニヤ

自分では、自分を褒めてたニヤニヤ

いやぁ、まさに、自画自賛ニヒヒ

痛過ぎるアラフォーって私の事だよねニヒヒ

会いたい人に会う、沢山の諭吉さんとのお別れ‥ポーン

行動してる自分、学ぶ自分、新しい発見の自分
その場で、面白いって感じる部分を見つける自分ニヒヒ

例えば、行った目標と違っても、
その場に行って楽しかったと思える部分を
見つけては楽しんでる自分を褒めて来たニヤニヤ

楽しい!!面白い!!
この瞬間の為の時間とお金だ!!ってねニヤニヤ

だけど‥だけどねえーん

実は‥昨年まで、アンチスピ、ヤバイから目を覚ませって、本気で長年思って居たの、私‼️

長年、騙されて、宗教の勧誘受けた数‥半端無い‥
断ったけどね‥滝汗

マルチに誘われたり‥断れなかったチーン


新聞、マルチ、物干し竿、エステ、補修下着‥etc‥
痛い思いして、沢山の諭吉さんと共に学んだの!!
激痛よ!!マジで!!

知らない他人より親しいと思ってた友人が‥危険笑い泣き

でも、昨年、もぅ、藁をも掴みたい!!
神頼みしか無い!!って状況に落ち入り‥
友人からの紹介で受けた方から
ハイヤーセルフのメッセージを受ける事が出来る
方を紹介して頂き、お願いしてみたの!!

まさしく、目から鱗状態ニヤニヤ

雛鳥の刷り込みって知ってる?

まさに、その状態で、一瞬で、憧れた!!

女性としてのあり方も、才能も素晴らしく、
凄く尊敬して、憧れた方に友人として接して頂き、
正しく、有頂天の先日4回目のセッションで
私の行動と夢をね‥自分勝手ながら
全否定された様に感じた事があったの‥ガーン

スピリチュアルな仕事をする人は生れながらに
その使命を持って生れた決まった人だけ。

人は地道にコツコツと日々を過ごすのが1番で、
石を見るのは難しいから、
もし、私がそんな仕事に着いたら‥
私の1番大切な人を‥家族を不幸にしてしまうと‥  

急に怖くなる‥
あんなに、一代決心して、何度も消しては書いた
自分の夢を無かった事にしたくなる

自分の夢よりも家族が大切
これは、どんなに、時が経っても揺るがない

私は、家族を幸せにしたくって、
自分も幸せにしたくって
好きな事を仕事にして、お金を稼ぎたかったの

家族を不幸にして、何かを背負わせてまで、
夢を叶えたい訳では無い。

私のエネルギーが乱れていると‥
私を思ってくれての言葉だと分かってるの‥

本当に心配してくれてる‥優しい、優しい気持ち
分かってるのに‥私は悲しくなるの‥嫌な私‥

行動する事が悪い事ではないけど、
受け身の力が強い私は、場、人、石のエネルギーを
受けすぎて、受けた負のエネルギーを自分の中から
流せないから、エネルギーの乱れ激しいと‥
行動する事によってエネルギーが乱れてると‥

本来の私とはかけ離れてるからダメだと‥

本来の私って?何?分かんないよえーん

勉強不足で、エネルギーとか、第3チャクラとか、
言われても、ネット検索しないと分からないショボーン

正直、検索しても、頭良くないから意味が理解
出来てないえーん

悲しく感じたのは、受け身過ぎる自分が嫌で
自分を変えたくって、行動を起こした事に
成長したねって、褒めて欲しかったから‥ショボーン

セッションって言うお金が絡まないと、
今まで見たいに、友人として、
会えなくってしまった事が寂しいから‥ショボーン

私が会って、楽しいと思っててた時間が龍が
全く、違うって言われたから‥

きっと、私は初めて、遊園地に遊びに来た子供

見るもの全てが新しく、ワクワクして堪らない。

目先の興奮で、親の注意事項等耳に入らない
子供に見えてる筈だし、実際そうかも‥

凄い憧れの存在が居て、
その人が武道館埋め尽くす人で、
そんな雲の上の人に、貴女の歌では武道館は無理。
才能が無い、違う場に行きなさいって
言われたら、素直に諦める人と足掻く人居る‥。

私は足掻く人‥立ち悪い滝汗

武道館は無理でも、好きだからせめて、
路地で歌わせてって思ってしまう‥チーン

スピの生れた才能なくとも好き。

好きを仕事にして、関わった人を石を
笑顔にしたい。

初の遠隔ヒーリング、詰まった
エネルギーを
正しくするヒーリングを今日受けたの。

私は仕事にしたいから‥自分では出来ない事
お願いして、夢に近づきたかったの‥。

でも、行動する事によって、私のエネルギーは
チキハグに乱れてるって‥
全ては、自己責任って‥
好きな場や人に会うのに、大切な諭吉さんを
贈るのに、他人に責任何って擦り付けられないよ?

でも、1番悲しいのは私を思う言葉を
素直に受け止められ無いって事‥

セッションで無くとも、貴女に逢いたいと
寂しいと‥言えない自分‥

私が出会って、笑って、楽しかったって感じた
気持ちが本物って言えなかった自分‥

きっと、伝えない事を私の感情で間違った方向に
捻じ曲げて、受け止めて居るかもって言う懸念‥

私を思ってくれてる人を憧れてやまない人を
疑ってしまう自分の醜さと弱さ‥

 私を案じてくれてる人を不安にさせてる弱さ‥

私の夢は‥やりたい事は‥
誰を幸せにしてるんだろう?

誰を笑顔にしてるの?

私を思ってくれてる人は心配で堪らないって、
顔してる‥そんな顔させたい訳じゃ無いんだよ‥

夢を諦めたく無い私は‥きっと、今日も
私を思ってくれてる人に苦笑いをさせてる‥

そして、人の意見に夢を揺るがされてる自分が
一番、情けなくって、力不足で、悲しい‥。

自分の感情に正面から向き合えなくって
お酒に逃げて、でも、寂しくてって、
ブログに愚痴ってる私が‥情けなくって泣ける

付きからはちゃんとする。

ちゃんとするが、大切な友人や家族を不幸に
しない道なら良いと願う。

夢を見て、見て満足して、行動しないで居たら、
家族が幸せならそれが良いのかも‥

肝心の家族からは何も言われて無いけど、
見えない恐怖に縛られさせたくは無い。

絶対に守りたい存在だから‥
夢諦めれ付けば良いのに‥高慢な私‥