こんばんはニコニコ

石と人との御縁結び、架け橋になりたいお願い

ジュエリー探しのお手伝いをして差し上げたい照れ

呼ばれてる、ルース、パワーストーンとの
御縁紡ぎたいニコニコ

パワーストーン、宝石達の声を伝えたい照れ

そんな夢を叶える為に今日も模索中ですニコ

昔から少し位は不思議体験した事あったけど、
スピリチュアル好きだけど、でも、本当は、
スピリチュアルって言葉知ったのつい最近チュー

だから、スピリチュアルって何?って聞かれたら‥
よく分からないショボーン

何処から何処までがスピリチュアル?

占いはスピリチュアル?

神社にお参りに行くのはスピリチュアル?

お寺での座禅は?

パワーストーン見に行ったら?

線引きが分からないガーン

空気って、凄く身近で、自然で、
目には見えないけど、意識も特別しないけど、
常にあり、無いと生きて行けない。

スピリチュアルって、空気に似てるニコニコ

見えないけど、確かに、そこに存在してるニコニコ

空気について知りたいと思わなかったし、
空気の仕組みを詳しく知り、理解するよりも、
空気の様なスピリチュアルが知りたいニコニコ

スピリチュアルについて、詳しく無いけど、
私は、宗教とは全く別だと思うウインク

空気みたいに、身近で、常にそこに存在してる。

化学では説明出来なくって、空想でも無く、
ただ、意識を向ければ何かを感じれる世界。

その不思議な感覚を私はスピリチュアルだと思う照れ

スピリチュアル好きって言ったら‥怪しまれたりショボーン

叶えたい夢の話をしたら‥色々、言われたりとショボーン

皆、私を想う愛と思い遣りの言葉ショボーン

挫折と立ち上がりの繰り返しニコニコ

失敗したら、失敗したって事を学べるニコ

経験値を上げる爆笑

失敗しても、凹んでも、好きだから立ち上がれるニコニコ

いつか、沢山、経験値上げて怪しいでは無く
頑張ってって言われる様になるぞお願い

石の声って‥ガーンな反応では無く、
石の声?って、興味持って貰える様に
今は挫折と失敗から学ぼうニコニコ

好きって凄いパワーラブ