今月初めに受けたドラゴンカラー🐉✨

もぅ、数ヶ月前の事の様に感じる濃い時間チュー

その日の感動を絵にしたく、直ぐに依頼ウインク

下手な私の絵を下書きに

プロが書くとここまで変わるびっくり
そして、完成図ラブ
こちらは、偶然の産物で、微笑んで見えるお願い

何かの拍子で、触った?消した?って、
書いた方も驚いてとけど、御礼を言われたみたいで
嬉しいと言ってくれて、私も嬉しい照れ
このままでも、良いけど、作者様の好意で、
アレンジして頂きましたお願い

凄く、優しく、力強い絵に仕上がり感謝ラブ

嬉しいニコニコ

少し、前まで、ひきこうもりしてたのに、
今は自分の直感を信じて、会いたい人に、
行きたい場所にと行動して楽しいラブ

次から次へと全てが繋がるのが楽しいお願い

絵を描いて欲しい方いらしたら是非、
メッセージ下さいウインク

素敵な方ですよ〜お願い