こんにちはニヒヒ

先日の土曜日、午前、午後とデートを楽しんで
来ましたデレデレ

私の大好きな友人と朝から待ち合わせデレデレラブラブ

一緒に、ヴァンクリーフの新作を見せて頂けたり、
一緒にランチしながら、私が経験した、
最近の話を聞いて貰ったりニヤニヤ


彼女はいつも、凛として居て、美しく、優雅で、
穏やかで、でも、力強い方ドキドキ

1日中、お話しても、時間が足りない程デレデレ

楽しいデート❤️でした酔っ払い


彼女と別れて、子供達の夕食とお風呂の準備をして、
今度は主人とデートデレデレ❤️

人生、2度目のコンサートニヤニヤ
大黒摩季さんラブラブラブラブラブラブ

かっこよかったです❤️

パワーフルアップメラメラ

お客様も、40代、50代、60代が中心で
上は80代の方々もいらしてましたデレデレ

皆、元気ビックリマーク本当に元気!!

歌も勿論素敵でしたが、合間、合間の言葉が
本当に心を打つ、熱くさせるメラメラ

アラフォー、又々、イケるぜグラサンってなるクラッカー


3時強、あっという間だった、楽しかったデレデレ

元気パワーフル充電ニヤニヤ

コンサートの後は、イタリアンレストラン🇮🇹

夜遅いし、前菜、パスタ、ファグラ、お肉を
一人前を、2人分に分けて、盛って頂きましたデレデレ

記念日しか行けないレストランで、
雨で、貸切になって居て、
2人で、ボトル空けて、美味しいお料理頂きながら、
話すのは子供達の成長の喜びニヤニヤ

帰りのタクシーの中、2人で、ずーっと口にした、
今日は楽しかったね❤️

何回、口にしたんだろう?

楽しかったね!

凄かったね!

美味しかったね!

ありがとう、ありがとう、ありがとうねって

でも、やっぱり、最後は楽しかったね❤️
でしたラブ


楽しい時間ありがとう❤️

又、宜しくねラブラブ