こんばんはニコニコ

私の夢、その方に相応しいジュエリーや宝石を
探す、架け橋になりたい事お願い

御自分に相応しい品を迎えると‥、
持ち主様の格が上がり、輝きがますと感じますお願い

宝石好きと、豪語してても、本物の宝石を
手にしてから又、3年未満と日は浅いショボーン

好きと憧れだけでは宝石やジュエリーって、
手にするには、色々とハードル高い‥ガーン

私も憧れては居たけど‥実生活や子供達の為って
節約、節約と我慢しか無かった日々。

初めて、憧れて、憧れて、ずーっと夢見てた、
結婚指輪を手にしたのは、結婚15年目チュー

結婚式も、新婚旅行も、叶わない夢だったけど、
お揃いのリングは諦めきれなかったショボーン

主人と一緒に、決意して、貯金して、
買いに行けた時は嬉しかったお願いお願いお願い

私の初の宝石は、4人目の子供を産んだ時、
最後の子供だからと頂いたヴァンクリーフのリングニコニコ

更に、2年後に、子宮癌が見つかり‥
主人が一大決心して、贈ってくれた人生初のダイアラブ

万が一、私が天に還る事あれば、悔いが残り、
化けて出そうだから、悔いが残らない様にって爆笑

私自身、その時は、先も分からない恐怖に
囚われてしまい、頑張った貯金、少しは自分の為に
使ってから天に帰りたいと‥暴走グラサン

今に至りますチュー

最近、良いジュエリーって?何?どこのブランド?

幾らまでが良いジュエリー?

私の持ってるジュエリーって、幾らで売れる?

と、質問頂く事あります。

私は、古物商許可を得て居ませんが、主人が持ってます。

又、古物商の方々の仕入れ先のオークションと言う
特集な場にも、特別に参加出来ます。

宝石やブランド品、エルメスのレア品然り、

お持ちのジュエリーの買取のお値段を知らせる事も
調べる事も簡単ですが‥

敢えて、私の思う良いジュエリーについて、
意見を述べさせ下さいませニコニコ

私の思う良いジュエリーとは、
そのジュエリーを見て自然と笑顔になるジュエリー💎

頂いた時の素敵なシチュエーションが蘇る。

自分で、頑張って、迎えた時の高揚感と達成感✨

見てると、コーデが思い浮かべるジュエリー

まとめますと、金額、ブランドでは無く、
見ていて、気持ちが高ぶる、幸せになる作品が
良い、ジュエリーだと思っております照れ

又、自分を高めたい。
自分の知られざる、魅力を発揮したい、
色々、夢を後押しして欲しいと思うなら、
ジュエリーでは無く、宝石かパワーストーンが
良いと思いますニコニコ


非ブランドだから‥安物だったから‥
デザインが古臭いから‥本物か分からないから‥
そんな言葉で、心濁さずにウインク

気持ち高ぶる、その気持ちだけを大切に、
身に付けられるジュエリーこそ、
良いジュエリーだと思いますお願い