こんばんは爆笑

突然ですが‥私、凄い、方向音痴なんです滝汗

何を突然って思いますと思いますが‥もはや、
迷子マスター化してます真顔

迷子マスター歴35年以上ニヒヒ

車を運転しないので、基本はハズや電車+タクシー

初めて行く場所は必ずって程1時間は迷う滝汗

スマホの地図アプリを活用しながらでも迷うゲロー

必ず、反対方向に向かってるチーン

1番困るのは、交番が無い時‥駅の構内、乗り換え‥
皆さん、急がれて居て‥スマホや音楽を楽しんで居て、道を尋ねるのが最高に難しい滝汗滝汗滝汗

そんな中、迷子覚悟して約束の1時間前に行った、
 
↑先週土曜日に参加した、ドラゴンカラーニコニコ

案の上、広過ぎる駅の構内で20分以上彷徨い、
駅案さん居ないし困り果ててしまい、
改札口からホテルアマン迄の行き方って調べる滝汗

まさかの、丁重な写真付きのブログを発見ポーン

ブログを頼りに進みましたら、着きましたニヤニヤ

自分史上最短時間でデレデレ

持て余した時間で、はしゃいで、写真撮影ニヤニヤw

楽しい時間を過ごした後、同じ方向に帰る方と、
改札口までご一緒デレデレ

興奮冷めない感じで、2人で、軽く一杯飲みながら、
色々、お話したり、彼女のパワーストーンブレス
からのメッセージをお伝え。

帰りに、まるで、個人セッションを受けた様で、
得したからと、ビールをご馳走になりましたラブ

正真正銘の初のお仕事と初の報酬🍻✨

嬉しい気分で帰ってる電車の中、
ここ数日悩やんでいた事への解決メールが来たり、
電車の乗り継ぎが最高のタイミングだったりと、
これが、世に言う、龍の流れに乗るって事かなぁとお願い

ただの、偶然の産物って言えばそれまでチーン

でも、どうせ、見えないし、説明出来ないなら、
龍の流れに乗ってる音譜って考えたら楽しい照れ音譜

受け取りの気持ち1つで、怪しくも、楽しくもなるラブラブ

私は楽しく過ごしたいラブラブ

調子に乗り、私に付いていると言われた龍さん
イメージを書いてみましたニヒヒ


私の落書きを下地に、プロの方がサラッと下書きゲロー

私の画力から立派な下書きになりましたチュー

どんな絵に仕上がるのか楽しみお願い

土曜日だけで、本当に沢山の出来事が盛り沢山デレデレ

行動するって楽しいニコニコ音譜