こんにちはニコニコ

昨日、自分の夢について、遂に‥遂に書きました滝汗

実はその内容は半年以上前から、書いては、消す。

また、書いては‥保存。

結局は消して‥でも‥ってなり、また、書く‥。

私の夢はジュエリーショップを経営したい訳では
ありません。

ジュエリーショップで、スタッフとして、
働きたい訳でもありません。

パワーストーンを扱いたい訳でもありません。

つまり、目に見えて、お客様に提供する品が無い。

では、何をしたいの?って聞かれたら、
私は宝石が持ち主を選ぶから、
その、お手伝いをしたい。

その声に耳を心を傾き、それを伝えて、
宝石を迎えた人が、
迎えられ宝石が
お互いに輝きを増す瞬間を見るのが
大好きなんです。

流行りだから、
皆、持ってるから、
有名人と一緒だから、
有名なブランド品で高かったから、
セールで、凄く安かったから何となく。

そんな気持ちで、迎えて、どの頻度で大切に、
身に付けてますか?

もしくは、今、何処にしまってあるのか、
すぐに、分かりますか?

もしくは、手元にありますか?


相性良い石とは、大きさ、値段、全く、無関係に、
ただ、可愛いなぁって、
今日も綺麗だぁって、
いつまでも、大切に接する事が出来ると思います。

宝石の声を聴き、人と宝石のご縁を結ぶ、
これが、私の夢です。

受け入れて貰えるだろうか‥
何処に需要があるのか‥
仲良くして下さった方々が怪しまれて、
去ってしまうのでは‥

遂、3日ほど前に、ブログを通して、
私に、嬉しい言葉をかけて頂き
舞い上がっていたのに‥
本当に、こんな事を、叶うかどうか、分からない
夢の話をブログに書かなとともって‥。


でも、自分の1番言いたい事を隠してるのも、
また、卑怯な気がして‥
昨日は、一日中、考えて、悩んで、書き直して、
手に汗しながら書いてみました。


初めてのいいねには、花束を贈りたい気分に照れ

えぇ、そーゆー人だったの?って、
ビックリされた方も多いはずです‥。

勝手な気持ちですが、沢山の方々に応援頂き、
夢を公表して、
急に怖くなり、落ち込んで、
また、勝手ながら応援された気持ちになり
頑張ろうと思いましたお願い

面識の無いブロガー様に、遂に、ブログで、
夢の宣言。
一歩前進出来ましと連絡しました。

まさかって思いましたが、嬉しい事に、
お返事頂きましたラブ

嬉しい💕💕💕💕
いっぱい、この世界で遊びましょう╰(*´︶`*)╯♡
(同じ絵文字無く、絵文字違いますが)

嬉しくて、泣きましたチュー

又、別の方のブログを拝見したら、例えるなら、
私は今、夢を叶える為に、憧れの国、
フランスにいるお願い

フランスって国も、
言葉も、
知ってる人も居ないから、
今、人が周りに居ないのは当たり前びっくり

異国だから、フランスだからチュー音譜

その方のブログから感じた言葉なので、
一部一句、正確な言葉で、表現出来てませんが、
なんだか、寂しいと思う心を見透かされて、
エールを贈って下さってる?
私の為にブログ書いてくれましたニヒヒ
と、妄想してしまう程、
勝手ながら応援された気になり元気になりましたチュー


今までの私も私で、
これからの私も私ニコニコ

でも、今までとは、違う国に昨日到着チュー


とりあえず、笑顔で、

ボンジュールお願い

挨拶出来る、自分になりたいですニコニコ