こんにちは爆笑

昨日は、素敵な友人達と銀座に行ってきましたデレデレ

お二人共、素敵なジュエリーを身に付けての装いデレデレ

眼福✨ラブラブ


先月に、私がリスペクトしている素敵な方の元で、
素敵なルースをお迎えの友人ラブ

凛として、美しい、友人にピッタリなルースでした照れ


その、ルースを拝見した、別の友人様が
興味を持って下さり、
昨日、嬉しい事に、ご一緒と言われて、
ルンルン音譜とご一緒して来ましたニヒヒ


先月、今月と、ルースをお迎えの際に、
ルースとの相性などのアドバイスを求められ、
アドバイスさせて頂きましたデレデレ


嬉しいデレデレラブラブ


やっぱり、ジュエリーや宝石が大好きデレデレ

大好きな宝石を、アドバイス出来る何って、幸せデレデレ

私のおススメした、ルースを気に入ってくださったり、ありがとうって、素敵な言葉を頂いたり、
先月から素敵な体験酔っ払い


勇気が持てずに、書けずに居ましたが、
スピも宝石もジュエリーも大好き❤

スピや宝石、ジュエリーに関わる仕事がしたいウインク



今日は今から、エルメス、ルモンドに初参加ニヤニヤ

楽しみですニヤニヤ