こんにちはニコニコ

先日は、沢山の方々に、心温まる、美しい言葉を
沢山頂けて、本当にありがとうございますラブ

祝福の言葉って、頻繁に使われる言葉では無く、
特別な時に、特別な意味を込めて贈る言葉、
本当に美しいと感じますお願い

お陰で、見た目は変わりませんでしたが、
気持ちは-3歳は若返りましたデレデレ

さて、昨日は長女の卒業式ニヤニヤ
長い、長〜い時間、ほぼ、座りぱなしに、
お偉い方や徳の高い方々の言葉に、容赦無く、
襲ってくる睡魔‥滝汗

無事に終わり、娘と涙の感想会でもって思ったら、
娘、さっさと、荷物を渡して、身軽になり、
お友達とお出掛けにチーン

まぁ、アッサリしたもんだと‥ポーン

まぁ、高校卒業おめでとう㊗️


娘、夜、帰って来て、凄い早口でコンビニの袋を
私達に突きつけて、ありがとうってニヤニヤ

いやぁ、破壊力ある褒美ちゅー

今日は誰にも渡さないニヒヒ
ママだけの特別なおやつを頂きますウインク