こんにちはニコニコ

今日は朝一から主人とエルメスへデレデレ

最近、主人への貢物が功を称したのか?すっかり、
エルメスの魅力にハマってる主人ニヤニヤ


お世話になった方々へのプレゼント🎁はエルメス✨

知らぬ間に、担当様もついてるポーン

今日はお仕事で、お世話になってるクラブのママさんのお誕生日🎁に、エルメスの春のカレを✨

お会いした事は無いけど、素敵な大人の女性に、
ピッタリな素敵なカレに出会えて良かった❤️

肝心の私の探してるバックは‥皮では無いケリーならって事で、少し見せて頂きましたが‥ときめかずにチーン

値上がりしてからは、品物が少ないとの事でしたチーン


帰りに、CHANELで、素敵な、素敵な
ご招待のお話を頂き、すっかり上機嫌にデレデレ合格音譜


主人と天ぷら屋さんでランチデート❤️して来ました❤️



カウンターで、揚げたてを頂けて、美味しかったです酔っ払い


ランチなのに、大変、混雑していて、別テーブルで
頂く、フルーツしたお写真撮れませんでした滝汗


最後に、やっぱり、甘い物は別腹とニヤニヤ


憧れのブロガー様のブログに載ってたアイス🍨✨


美味しかったです酔っ払い


久々のデート❤️
楽しかったですデレデレ

揚げ物を揚げるのが苦手なので、さすがプロのお料理

素晴らしく、美味しかったですデレデレ

ご馳走様でしたウインク