こんにちはデレデレ

あれれ?気がつけば‥もぅ、2月‥早ッ滝汗

1月は予想せぬ入院や子供達の気管支炎が続いて‥
3日に一度は病院通いゲロー

疲れたチーン


色々、落ち着いた2月真顔

気合いを入れて、ブログでもって思ってたら、
ネタが無いって滝汗

どーしょうって悩んでたら‥出来ました笑い泣き

ネタ笑い泣き

12年間、無休で、1日、2〜4回は働いてくれた、
我が家の洗濯機ニヒヒ


いきなり、何の前触れも無く動かなくなりました滝汗

最後まで働き物で、最後の洗濯が終わった瞬間、
動かなくなりました。

12年間も毎日、何回もありがとう照れ

さて、感傷に浸る間も無く、洗濯機は死活問題ゲッソリ


直ぐに、雪の中、電気屋に!

最新の電化製品って‥何であんなに高いの滝汗

何で?

縦型、ドラム式、タッチパネル、スマホと連動‥滝汗

聞けば聞くほど、浦島太郎状態滝汗

結局、12年前よりは、明らかに良い筈って事にして、水道代、電気代を配慮して、乾燥も視野に入れて、
11キロ洗えるドラム式洗濯機にしましたニヒヒ

最後は決めかねて、お勧めされた、1番最初に見た品でニヤニヤ


何と!!そのお値段!!



37万円ポーン!!


余りにも、ビックリ⁉️


37万円ゲッソリ


急な出費が先月から続いてしまい、
色々とおのく、私の願望や欲望達滝汗


いつか、素敵な品をお迎え出来るまで、今日も皆様の素敵なブログを拝見して、胸をときめかしたいと思いますデレデレ