こんばんはニコニコ

バタバタしまって、皆様のブログを拝見する事が精一杯になり、少し久々のブログになりドキドキしてますデレデレ


クリスマス🎄過ぎてしまいましたが、皆様、如何お過ごしでしたか?


私は今年は、主人には、エルメスのネクタイ✨

長女には、仕掛け本の星の王子様✨

長男、次女、次男とサンタさんへの手紙をしっかり読んで、アラームをセットしての、枕元にプレゼントニヤニヤ

アラフォーの主人にもですニヒヒ


翌朝、起きて喜んでる顔を見たら、こちらも目尻が熱くなる思い‥デレデレ

末っ子のママにだけプレゼント🎁が無いって、半泣きされた時は感動して、朝からちょっぴり、涙がぁ‥照れ


ママは我慢出来ずに、枕元にプレゼントを置く、サンタさんを見たくって、目を開けてしまったら‥プレゼントもサンタさんも消えてしまったのガーン


って、口からでまかせを信じる子供達‥デレデレ

すまん💦

次女、来年から小学5年なのに、未だに、純粋に信じる心に罪悪感がぁ滝汗


そんな訳で、今日はサンタさんの代わりに、主人から遅れながらのクリスマスプレゼント🎁❤️



靴が服で迷いましたが、自分の服何って、何年も買って無い滝汗

なので、今回は服でデレデレ

しかし、服を何年も買わずに居ると‥浦島太郎気分真顔

アラフォーの皆様、ユニクロやZARA以外で、とこで、お洋服買われてるの?

何を着ても似合わない笑い泣き

体重も増えて、体系も変わって、もう、試着する度に、アラフォーの繊細なガラスハートにヒビが‥チーン

素敵な友人のお勧めのショップを教えて頂き、いざ、戦闘モードで伺ったら、まぁ❤️

アラフォーの体型を上手にカバーして頂き、しかも、可愛いデレデレ


普段は体型隠しに、グレーや黒、深いグリーンしか選ばずに着ない私が主人のアドバイスに従い、今回はかなりのチャレンジ色の組み合わせデレデレ


こちらです❤️




アウターにパープル滝汗

黒は死守笑い泣き

私が好きなピンクは却下されて、えっ?って思う、パープル買いました滝汗


ともあれ、パパサンタさんには感謝❤️感謝ですウインク