こんにちはニコニコ

すっかり、寒くなりまだねチーン

ただでさえ、朝が苦手な私、寒さが加わり、目覚まし時計との戦いがぁ‥滝汗


この時期、色々、学校行事が重なり、バタバタしてましたが、昨日、バーキンを手にする夢を見て‥びっくり

久々に短時間見つけて、エルパトへニヒヒ

オープンと同時に着きたかったですが、小さなハプニングが重なり‥11時近い時間帯に、お店には他のお客様もチラホラ‥チーン

無理かもって思いながら、聞いてみたら‥まさかのこちらへどうぞどうぞってポーンポーンポーン

人生2度目の秘密のお部屋滝汗

嬉しいよりも緊張してしまい、息が上がる滝汗滝汗滝汗

ちょっと冷静になると、あっ、サイズや色を聞いてないって事に気がつくと滝汗💦

おまたせしましたと、綺麗な笑顔のスタッフ様が、小さい包みを持って、部屋に、緊張感が凄い💦


袋の中身は、バーキン30、トリヨンクレンマス✨
金具はゴールド酔っ払い
お色はブルーブライトン


ブルーニュイ、ゴールド、エトゥープを探していたので、ブルーニュイに似てるし、見ちゃえば、心が揺らぐ滝汗

でも、この色なら金具はシルバーかなぁって、思いつつ、主人に電話真顔


主人曰く、私の絶対的な熱意が伝わらない真顔
好きな色じゃないでしょう?
次の出会いにしなさいって一喝チーン


久々に見た、バーキン様、確かに素敵だけど、心ときめきが足りない滝汗

泣く泣く、後ろ髪引っ張り捲れながら、後にしたえーん


ハァえーんせめて、金具がシルバーならドキドキしたかなぁって思いながら、違うエルメスに。

もぅ12時だし、一応、確認だけって思ったらありましたポーン


同じ色、同じサイズ、同じ革!!

でも、こちらは金具シルバー!!!

ご覧になりますかって言葉に‥いいえって、考える前に答えてしまってたゲロー

やっぱり、私には色がトキメキが足りない滝汗

バーキン様、ごめんなさい滝汗滝汗滝汗

なんとなく、帰り辛く、優しそうなその方に質問してみた真顔


私に、バーキンとケリー、ボリードなら、どのバックが似合うと思いますかニヤニヤ?←💦

少し考えて、ライフスタイル、服装の色、持ってるバック、子供の有無を確認して、少しの沈黙の後


お客様はケリーがお似合いになると思いますとの事ポーン

お子様のセレモニーもありますし、人と被り難く、
末永く、寄り添え頂けるバックだと思います^_^
お客様の雰囲気からも、25、28をお勧めしますっと、
嬉しい酔っ払い


ルンルンて帰って来て、すぐ様、ケリーについて調べるニヤニヤ

バーキン様より、手に出来なりケリー様笑い泣き笑い泣き笑い泣き

浮気な私は、ケリー様に心が傾きつづも、バーキン様に2つも出会えた奇跡の連動に感謝しましたお願い