こんばんはニコニコ

今日は朝から銀座に行って来ましたニコニコ

素敵な友人もお付き合い頂いて、主人と末っ子と一緒にニコニコ

約2年程前に、主人からかなりの時間が過ぎてしまったけど、漸く、贈れるとダイヤのリング探しニヤニヤ

王道に乗り、憧れのハリー、ヴァンクリーフ、カルティエを物色ニヒヒ

しかし、一緒になり、15年も過ぎて、ラウンドのダイヤは如何にもって感じで、何だか、恥ずかしい滝汗

そこで、ファンシーカットダイヤに決めて、ハリーに酔っ払い

素敵なお値段に‥ゲロー

結婚指輪も、一緒になって10年記念に、一緒に気に入ったブランドで買いましたデレデレ

プラチナでは無く、ホワイトゴールドですちゅー

気に入ってますし、大事な思い出が詰まってるのに、ハリーのスタッフさん、まさか、それと重ねて付けるのですか?ポーン

それって…私の大事な結婚指輪‥失礼過ぎるムキームキー

その一言で、ハリーへの憧れが0にチーン

他にファンシーカットダイヤ強いブランドが見つからずに、ダイヤのルースから求めてリングにデレデレ

しかし、出来上がったリング‥フルオーダーなのに、何が色々違う‥滝汗

ダイヤが綺麗に光らない滝汗滝汗滝汗

1年程悩み、悩み抜いて、沢山調べて、御縁があり、アメブロで知った、美しいジュエリーを作って下さる、ブティックを知り、今年の7月にお願いニヤニヤ

今日出来上がり、受け取って来ました酔っ払い💕

最初見た時に、ダイヤ、全部高品質に変えてくれました⁈って思う程、美しい輝いていてウットリちゅー

帰って来たリングです❤️




素敵なブログに紹介して頂き感謝です❤️

朝からお付き合い頂いた、大切な友人にも感謝お願い

勿論、主人には大・大・大感謝でいっぱいですちゅー💕