こんにちはデレデレ

なんだか、先週から昨日に掛けて、奇跡?って思うほど、自分にとって、素晴らしい出会いと出来事が相次いで、毎日、色々な事にチャレンジして、ワクワク過ごしてますデレデレ

昨日は素敵な友人のお陰で、夢の様な時間を過ごす事が出来ました酔っ払い💕

友人がエルメスからノエルの招待状を頂だき、嬉しい事に、ご一緒して来ましたデレデレ

16時から開催のノエルパティー🤩

えっポーン?エルメスが閉まってるゲッソリ

招待状が無いと入れない仕組み滝汗

緊張感の鎧に更に、鎧を重ねて、いざ、入ってみると、ヴェルカムドリンクのサービス🥂🍾✨


2人でシャンパンを片手に、エルメスの素敵な🎄を眺めつつ、先ずは、担当者様にご挨拶デレデレ

からの、普段見た事も無い、バックの展示にポーン⁉️

エタンのボリード31、ピコタン、リバージブルのチャーム、ガーデン30等、他にも沢山酔っ払い

招かれたお客様方々のバックにも目が酔っ払い💕💕💕

バーキン25、30、ケリー25、28、31、色鮮やかなピコタン達、そして!!ヒマラヤバーキン25様!!

ノワルのクロコバーキン、エキゾチックバーキン‥酔っ払い

素晴らしいジュエリー達酔っ払い酔っ払い酔っ払い

人様のバック、穴が空くほど見ては溜息デレデレ💕

いきなり賑やかなノエルの伴奏が始まり‥


手前の赤い服の方に誘われて、音楽に合わせて、ダンスをするお客様と友人デレデレデレデレデレデレ

素敵チュー

私もダンスに誘われたかったなぁって思ってたら来てくれた滝汗

食べかけで、お目汚し失礼しました滝汗滝汗滝汗

急いで、両手上げてからの〜



音楽に合わせて、リードに合わせて、右、左、ターンと、楽しくダンス💃デレデレ

楽しかったですちゅー

軽食もデザートも美味しく、夢の夢な時間でした酔っ払い
最後に、パズルチャームに挑戦して、2つも作らせて頂きましたニヤニヤ

エルメスを後に、せっかくだからとV C Aへデレデレ

こちらでも、素敵な時間を過ごせました酔っ払い

今でも夢?と思うほど、凄い体験でしたデレデレ

来週末は、ヴィトンからノエルのご招待頂き、今度はお礼を兼ねて、私が友人を誘い行って来ますウインク