こんばんはニヤニヤ

最近、以前、素敵ブロガー様から教えて頂いた、ワセリンを使っていて、この時期、珍しく、乾燥0ニヤニヤ

口の周りも粉を吹かないニヤニヤ
強い日差しでも、目の下とか、皮膚の薄い部分がヒリヒリせず、肌の色が明るくなった気がしますニヒヒ


硫黄の匂いするけど、こちらの石鹸とワセリンだけニヤニヤ
今まで、鴨ネギ状態で、コスメ売り場のおススメを購入しては、順番間違えたり、途中で飽きたりでしたが、コスパ最高で、簡単なので、とてもおススメしちゃいますちゅー

少し間が空いてしまいましたが、先週の土曜日に、ご紹介で、エルメスに担当様が付いた私ニヤニヤ

今週の水曜日に、改めてご挨拶を兼ねて、主人への誕生日プレゼントを買いに行きましたデレデレ

その前に、高島屋にもしっかりエルパトニヒヒ
B様、K様、ボリード、ピコタン、同然の様に無く、以前、狼カシシルでお世話になった、女性スタッフ様がいらして、雑談してたらまたまた、盛り上がってしまい、ネクタイ購入滝汗

バーキンよりも、マグノリア、ツールボックス20の方がお似合いなると思います❤️って、初の営業を経験デレデレ

マグノリア、ツールボックス、可愛いかも😍💕
危ない、危ない滝汗滝汗滝汗

高島屋を後に、ホーム?のSOGOにウインク
担当様のスケジュール知りませんでしたが、いらして居て、雑談出来る感じるまでには至りませんでしたが、マフラーの相談乗って頂き購入真顔

来月が主人のお誕生日なのですが、家に帰って、改めて主人のクローゼット見てみると、見事にヴィトンのネクタイだけ笑い泣き

一時期、ヴィトンにハマって居たし、私もプレゼントに贈ってたのですが、良くみたら、色褪せや古くなったのも在り、思い切って断捨離して、ネクタイはその日に渡す事にニコニコ

初の、ネイビーやブルー以外の挑戦だった、パープルピンク系ネクタイデレデレ

一目で気に入り、触っては、良いね〜を連続してる主人ニヤニヤ

エルメス、エルメスと騒いてる気持ちが少し分かるとの事ニヒヒ

なんか、シルクの質が全然違う!
一本しか無いの?後2〜3本欲しいと主人ニヤニヤ

では、週末、エルパト行こうデレデレの私の誘いに2つ返事で良いよってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

罠にかかりましたねニヒヒニヒヒニヒヒ旦那ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私のバーキン様との出会いはこれでまた、1つ、近づいたかも〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

今日エルパト、一緒行き、担当様にも一緒に挨拶して、主人のカフスと贈り物にツイリーを買いましたウインク

来月はマフラーで、ますます、エルメスの魅力に、主人が目覚めてされたら、バーキン?えーっっの反応が変わるかもと密かに罠を掛けてはニヤリとしてしまう週末でしたデレデレ