こんにちは^_^

先週、フリーのバーキンを見せて頂き、憧れのバーキンはもしかして、もぅ直ぐ会えちゃう⁉️

何って期待に胸を弾ませながら先週末の土曜日、日曜日、ケーキと引く変えに長女に監視をお願いして、次女、長男はゲームコーナー真顔

半諦めてる旦那様とトミカーで釣った末っ子の次男と共に、エルパトニヒヒ

ゲームの時間決まってるから1時間以内に、2つのメゾンに行ったけど、メゾン入るまでも無く、沢山のお客様で溢れるメゾンズチーン

一応確認、バーキン、ケリー、ボリードは‥申し訳ございませんの言葉に寧ろ安心感を覚える私滝汗

でも、横浜そごうメゾンで、凄いのを見てしまい、凄い眼福で満足してしまった安上がりの私ニヤニヤ

な、何と、バーキン 25のヒマラヤ様をお持ちの方にお会いして、もぅ、ガン見しまいました酔っ払い

 25だと可愛いらしいイメージでしたが、流石、ヒマラヤ様!!輝いて居て、存在感凄かったですデレデレ

先週土曜日から今日まで3日頑張って見たけど、奇跡はそんなに頻繁に起こらずに家で少し凹み気分にチーン

そんな時に友人から💕マークが数え切れない位のLINEの嵐びっくり

LINEを見る気分に慣れ無かったけど、凄いLINEの嵐の様な音に携帯見るとポーン

友人からケリーに出会えた‼︎‼︎‼︎もぅ、今年の運は使い果たした感!!!!!!!!!!!幸せ💕💕💕
次は、◯◯の番だね💕💕💕ってポーン

ケリーって、出会えるの⁉️⁉️⁉️フリーで⁉️⁉️⁉️
いつか、ケリーの為にと、架空ケリーの為のツイリーと靴、ワンピースが日の目をみれるねデレデレ

喜ぶ友人、正直、興奮し過ぎて、彼女の旦那様から通訳して貰わないと電話聞き取れない位、喜んでましたデレデレ

とても喜ぶ友人に私も励ませれて、次は私も彼女に何言ってるのか分からない位、喜びで、舞い上がって、叱られながらも報告して見たいですウインク


おめでとう🎉🎉🎉3年頑張って、まさか、旅先で見つけるとは本当に運命のケリーだったんだねデレデレ


私も、私の運命のバーキン様に出会い、2人で自慢のバック持って、久々に沢山、お喋りがしたいなぁデレデレ

自分の事では無いですが、とても嬉しい出来事で、写真だけならブログに載せて良いと了解を得たので、書いて見ましたニコニコ

私を含めて、エルメスで、皆様に良き出会いが在ります様にニコニコ