こんばんは(^^)

昨日は沢山の嬉しいコメントありがとうございますラブ

昨日の興奮の余韻に浸りながら、もしかして、運命の日は今日??と思って、初の都内へ足を伸ばしてのエルパトへニヒヒ

銀座8丁目に、お世話になっている、素晴らしいオーダージュエリーをお作りして下さるサロンが在り、オーダーのリングの進みを確認の為に銀座に行くので、エルパトは銀座本店にニヤニヤ

銀座には主人と車でしか来た事無く、回数も少なく、初の電車に迷子になりあたふた滝汗あせる

結局、迷子になり過ぎたり、他にも魅力的な誘惑が多く、誘惑に負けてしまい‥エルパトは出来ませんでした滝汗ゲッソリチーン


でも、初めてエルメス専門店に入ってみました真顔

もぅ、憧れのバーキンやケリー、ボリード、ガーデン、ピコタン、もう凄い数、種類、色が揃って居て‥凄いと思った同時にこれだけの新品のバーキン、ケリー達が手放されて、ここに並んでると思うと複雑な気分と言うか‥少しだけ悲しくなりましたえーん

きっと、手にした時は、ワクワクして、ドキドキしてた筈なのになぁ‥とぐすん

余計なお世話かもしれませんが‥ショック

でも、色々な色を見比べる事が出来て、素材の違いで色の差も少しは分かった気がして、ちゃっかり持たせて頂いて、重さも知る事が出来て、メゾンでは出来ない体験でしたウインク

色々な色を見てもやっぱり、ゴールド×ゴールドが1番ドキドキ💕💕💕

ゴールドに良く似た、ゴールドより少し明るい、お名前忘れてしまいましたが、それも素敵でしたデレデレ

後、エトゥープ×ゴールド、めちゃ欲しい酔っ払い💕

でも、どんなに欲しい色、素材が揃って、新品で、目の前に飾ってあっても、エルメスメゾンで出会いたいので、お勉強させて貰いながら失礼しました。

今日の買い物予定は銀座限定のケーキでしたが、お世話になってるサロンで、新しいルースを迎えてしまいました滝汗チーン笑い泣き

魅力的過ぎるルースが多過ぎてポーンゲッソリ真顔デレデレ酔っ払い💕

長女への20歳への🎁で珍しいルースもgetちゅー

本人がとても気にって選んだので良かったお願い

しかし、予想外に大きな出費になり‥まだ色々頑張らないとなぁ笑い泣き

昨日購入した品ですちゅー👇

男性用のカシシルで、狼ブルー🐺✨

素敵ブロガー様のブログに載って居て、ジワジワと欲しくなり、見せて貰って巻いて貰っら‥意外とブルー似合ってるよね?私ニヤニヤ?って事になり即決酔っ払い

カシシルは2枚目ですが、不器用な私には、カレより使いやすく、今回のカシシルはブルーで冒険でしたが、とても、しっくり来て、良い物を迎えられたと思いましたデレデレ

これから1番、出番が在ると思われますデレデレ

又、皆様の素敵なブログに遊びに行かせて貰い、素敵な情報を教えて頂けたらと思ってますお願い

ありがとうございましたニコニコ