こんにちはニヤニヤ

エルパト頑張って見ましたが、バーキン、ボリード、ピコタン、ガーデン、ロデオ見れず…チーン

でも、リンディは様々な色が見れて楽しかったですちゅー

調子に乗って、初めて、ワンピース試着してみました酔っ払い

もぅ、高揚感半端無かく、凄く、素敵でしたが、サイズが無く断念チーン

良かった様な残念な様な…チーン

せっかくなので、ヴァンクリーフの限定ペンダントを見てきましたニヒヒ

素敵酔っ払いゴールドパールの中、ピンク色、青がチラつき、美しかったです酔っ払い

ただ、私はブルー系が欲しく、又、一緒に見に行ってた主人から、今回の限定なら、普通のマザーオフパールの方が良いと言う事で、今回は見送る事に真顔

ヴァンクリーフ繋がりで、手持ちのヴァンクリーフ乗せて見ましたウインク

数年前のホリデーシリーズで、ファーストヴァンクリーフになりますデレデレ
私より、主人の方が一目惚れしてのクリスマス🎁✨
こんな感じにアレンジして、使いたいと思ってます酔っ払い



オニキスのヴァンクリーフリングはスキンジュエリーにしてるペルレと一緒にちゅー

こちらは4人目を出産した時に主人から頂いた🎁✨
30代後半の出産だったし、大きく産まれたので、ちょっと、かなり、大変でしたチーン


地金のピアスデレデレ

お誕生日、結婚記念日、クリスマス全部合わせて、1つで良いからとおねだりして、2年前に頂きましたデレデレ

記念日を毎年、必ず、祝って頂いてるので、私も毎年、感謝を込めて贈り物とお祝いは欠かしません照れ

プレゼントを頂けるのは勿論嬉しいですが、贈るのも好きなので、毎回🎁を考えたり、探したり、オーダーする時間がワクワクして大好きです酔っ払い

又サプライズが好きで、良く企画しますが、成功率低いです笑い泣き

読んで頂き、ありがとうございました😊