こんばんは(^^)

昨日から今朝までの、凄い台風‥改まって、自然の力は凄いと思いました。

心配して居ましたが、高校以外は休校も無く、休校や休園を楽しみにして居た子供達は残念そうにしながら、小学校と幼稚園へニヤニヤ

嵐の後は絶好の晴れ日!!
色々飛んできた物を片付けして、ガーデンのデビューデレデレ


主人と一緒に、デパートへニヒヒエルパトしたかったのですが、主人に時間が無く、断念ゲロー
少し前に取り寄せて頂いた品があり、台風で行けず、今日取りに行って来ました

大好きなヴァンクリーフ酔っ払い

主人からの1ヶ月遅れた、結婚記念日のプレゼント🎁
人生で、2番に高価な品になり、改めて思うと、本当に私が頂いて良いのかと思いましたが‥主人から深い想いが込められていて‥感謝しつつ頂いきました酔っ払い

結婚記念と長女が今年18歳になるので、子育て18年間の感謝を込めてのプレゼントだとえーん嬉しいえーん
又、4人の子供を産んで、育ててくれて感謝してると‥
色々あった18年間だったけど、ワンオペ育児で、本当に大変だったけど‥18年後に、こんな素敵なご褒美貰えるなら、末っ子が18歳になる、後15年間、子育て頑張れそうですデレデレ


とても喜んでる私を横目に、次からのプレゼントは普通だからねっと、現実への釘刺しも忘れない主人チーン


私からも主人へのプレゼント探してますが‥全く、手に入らない品なので、諦めて、別の候補を立てて、贈った方が良いのかと思ってますが、男性の時計は本当に分からずに、次の候補すら絞れずに居ますゲロー

どなたか、男性におススメの時計をご存知の方、教え下さい!!

物欲無しの主人が初めて欲しいと言った品がロレックスのティトナでしたが‥手に入らな過ぎるゲローゲローゲロー