こんにちは(^^)

先日、求めたガーデンパーティー、主人には内緒での購入でしたが、昨日の夜、何か隠し事あるでしょう?と聞かれて‥滝汗

自分では気が付かなかったですが、不気味な程、私が優しく、穏やかだそうで‥真顔

別に悪い事をした訳では無く、主婦なので収入は無いのですが、結婚前の資金を元に、株や投資信託を少しばっかりしていて、長年貯めたお金で購入だったし、主人の前でも使いたかったので、お話しました

秘密が3日も持たない滝汗

バッグを見た主人の一言は、小さいバッグが欲しいと言ってなかった?
この大きさならヴィトンで良いじゃんって‥滝汗

でも、2つのバッグを並べるとやはり、エルメスは品があると言ってくれて嬉しかったですデレデレ

前置きが長くなりましたが、主人は年に数回、お仕事で、取引の方や知人に、贈り物を贈る事があります。

何時もの様に、モンブランのペン、ヴィトンの小物、ベルリッティの小物を見ましたが、今回に限ってよい品に出会えず迷ってる主人に、エルパトしたい一心で、エルメスに誘いましたニヒヒ

主人は最初はエルメスは、女性程、男性は喜ばないと渋々でしたが‥とても、主人好みのカフスを発見して、態度が豹変ポーン

カフスは今年のテーマであるゲームに沿った品で、主人は自分が1番欲しいと思った品を贈り物として選びました照れ

その他にも、ハンカチを2枚程、贈り物として🎁

ハンカチも男がハンカチ‥と言ってましたが、もぅ、お勧め下さるスタッフの方よりも、エルメスのハンカチの良さ、品物の品質、お洒落度を熱く語り、こちらも贈り物としてデレデレ


日頃、お世話になってる方々に、特に男性の方に、感謝の気持ちを込めて贈るエルメスは又、特別な気持ちになりました照れ


余談になりますが、主人がお会計の間、思う存分、エルパト楽しんでましたちゅー

レザーでは無かったですが、ガーデン30、36、ありました。
今回もピコタンにも、ロデオも出会えず。

ちょっと、調子に乗って、お洋服や靴も拝見酔っ払い
素敵なワンピースを見付けてしまい‥危険な予感滝汗

甘美な誘惑に心踊る時間でした照れ